スポンサーサイト


昭和のグリ

こんにちは~。゚+.(・∀・)゚+

先日コンサートに行けず (´・ω・`)ショボーン としてましたが
翌日には2号もすっかり元気になり

昨日、 コンサートのチケットを譲った方からチョコケーキ
手作りのチョコレートケーキ(6号サイズ)を頂きました。
わざわざ私の家を探して持ってきてくれました。

写真に撮る前にすでに半分食べてしまいました (^∀^ヾ
とっても濃厚で、こんなケーキを焼ける彼女に感動しました。

(私は焼き菓子を上手に作る事ができないので
 作れる人が羨ましいのです・・・)

彼女は結婚し子供できて、まだ小さいので
今は働くのを控えていてのだが

本当は パティシエ なんだろう・・・

なんて勝手に想像を巡らしてしまう程
美味しいケーキでした☆。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+☆

最近、甘い物の頂き物が多く
嬉しいのですが・・・複雑です。

コレ
シーキューブ アソルティータ コンテンタ

C3(シーキューブ)のアソルティータ コンテンタ
C3のお菓子大好きなんです。

もらいました ☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆

こんなの自分で買わないからね~
イヤ、もったいなくて買えないから・・・。

そっとみなの分からないところに隠し
チビチビ私だけで食べるつもり・・。

自分で買うのはいつも買うのはコレ


ペル バンビニーナ
10個入り 630円
20個入り 1260円









 


 


 


今は包み紙が変わってしまったが、前は子供の写真で可愛かったのだ。


 それに・・昨日
甘いものが大好きな私にピッタリと


「豆乳おからクッキー1kg」
注文しておいた物が届いたよ。
これがあまり甘くなくてサクサクでおいし~の!

甘いものを我慢せずに体重が落ちたら最高なのに・・
世の中そんな甘くないよね

なんでも有名なパティシエのレシピだそうで・・・



今、パティシエの経歴を読んでみたら

なんと!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大好きなC3の初代シェフだった
だからおしいしーのか!!

そんなこんなで甘いものだらけになってしまい
幸せ?不幸?な私・・・・

ダイエットしようと思ったのに。。。。

だめじゃん (´・д・`) ヤダ

最近毎日の様に 宅配便がやって来る。

今日は先日バーゲンだったCAPから注文の品が届いた。
注文の品
左上の茶色い箱にはタオルが入っており
下のブルーのカードと一緒にいただきました。

今回の
メインはステンレスドア本当に欲しかったんです。

アクリルドアだと中にいるグリに
触りたくても触れないし
差し入れも出来なく、不便だと思っていたんですよ。

(しかし・・・いつキャリアーに入れてお出かけする事か。。。)

それと楽しみにしていたDr.マック

早速あげたのですが・・・

2羽とも

現在 不評・・・  ・・_| ̄|○・・

明日は食べてくれるか???・・・。

「なんでも食べるアンディさんいかがですか??」
美味しくない?
    「考え中・・・よ」

カレンダーの4月29日にグリがいます・・

しかし・・29日って「昭和の日」っていうのですか???
初めて知りましたわ・・・


なんだかグリにピッタリ!

      昭和のグリで~す!
(∩´∀`)∩ワーイ


小松菜大好き
          「なにっ??」


 


 


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
