スポンサーサイト


今年最後。。。

2006年もあとわずか


今日は子供とディズニーの「ライアンを探せ」を見に行った。

さすが31日に映画見に来る人もあまりなく

シネコンは閑散としていた。

映画を見る人も私たちを含め10人くらい。

朝、旦那のお父さんにあった。

「何処に行くんだ?」

「映画を見に・・」

「アホか!31日に行くアホはおらん!!」

確かに少なかった・・・笑える位。

併設されている大型ショッピングモールには
沢山の人・・・。

人々は買い物に忙しいらしい。

映画を見終わってから旦那の実家で餅つきをした。
子供達はおおはしゃぎ!
収穫
もちがつきあがると
出来立てを丸めてきな粉をつけたり
あんこを中に入れて食べたり
楽しそうだった。

そりゃ、あんた達クリスマスから正月になだれ込み
気分はハイ状態が続いているからね。。。

旦那の実家の恒例行事で
餅つきをするともう正月が来るのだと思う。

そして、1号は実家に泊まり
夜中、神社に初詣に行きおみくじをひいて帰ってくる。
(実家は神社の参道脇にある)


今年を振り返ると
相変わらず、ドタバタしていたなぁ・・・・

そして、子供に対してよく怒ったな・・・

私が怒るとグリも便乗して子供を起こり始めるので
笑えてくる。

子供が笑えば一緒に笑う。

出かけるときは「行くよ!」と声をかけてくれる。

今年も良く笑わせてくれたグリ
グリ
     「あん????」

話せないけど子供達と一緒に遊そび
私を和ませてくれた
ベタベタなニギコロウロコのアンディ。

ニギコロ
「ワタシ、自分でアンディちゃん!って言えるわよっ!!!」


来年も我が家を楽しませてね。

このくだらないブログを読んで頂いた皆様有難うございました。

宜しく
「又来年も宜しくお願い致します。」

それでは、良いお年をお送り下さい。

来年はブログの更新をマメにする所存でございます (* ^ー゚)


 

スポンサーサイト

comments

偶然ですねぇ(≧∇≦)

私も行ってきましたよ~映画!いつもは人がいっぱいの館内が、見事にガラガラでした(笑)。私は母にお願いして、パパと2人で行かせてもらいました(*^ω^*)ライアンいいですよね~私も観たいです(´∀`)ウチも子供連れて行ってこようかな♪
31日は2006年最後って事で、『シャーロットのおくりもの』を観て、ほんわかした気分で年を越そうと思ったんですが…。
残念ながら時間が合わず、遅ればせながら『硫黄島からの手紙』を観てきました。
映画はよかったんですが、振り返ってみると、去年はなんだか暗いカンジの映画ばっかり観た気がします。
『ブラック・ダリア』『SAW3』『ユナイテッド93』『ワールド・トレード・センター』など②…。もちろんそういうのも好きなんですが、今年は終わった後の帰り道に、笑いながら話ができる映画を観ようと思います(笑)。

さや様

明けましておめでとうございます
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★
今年も宜しくお願い致します。

私も『SAW3』を見ましたよ。
さすが映画館で見る勇気はなく家で見ましたよ~・・・
やってる劇場も少なかったですしね。

『ライアン・・』は子供は楽しいかもしれませんが
大人にはディデニーには珍しく評価が低いようです。
私的には『オープン』の方をみれば良かったかな??って思ったりしました。

休み中に一家4人で『エラゴン』を見に行くつもりです。

又楽しいお話を聞かせてくださいね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
