

明けましておめでとうございます♪

明けまして
    おめでとうございます。
     今年も宜しくお願い致します。
(*´∀`*)

昨年は沢山の方に読んでいただいたり、
コメントをいただいて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました
今年もがんばりますので応援してくださいね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


さて、1日は近くの旦那の実家で過ごし
朝から初売りに行ってクジをひいて来ましたが

やっぱり今年も運がないようです・・・(´・ω・`)ショボーン


子供達はと言うと

お年玉をもらいウハウハ状態。

旦那の方のおじいちゃんから
まだクリスマスのプレゼントを貰っていなかったので
又任天堂の売り上げに貢献したのであった。

そして2日

1号は9時半より柔道の初稽古があった。

みんな2日から出席
練習熱心で偉いね~

みんな何処にも行かないのか???
柔道
正月早々80人ほど集まる。

昼には終わり、

我が家は夕方、
私の方の親戚に挨拶行く。

子供達はまたもやここでもお年玉をもらう。

あんた達良いよね~
母も子供になりたいよ・・・・。

でも、昨日私も伯母からお年玉貰ったんだよね ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

結婚すると、初めの何年かは
クリスマスだの誕生日だの記念日だのに
旦那からプレゼントを貰うんだけど

何がいいか迷っている間に

時は過ぎ

買う時期を逸し

忘れ去られる・・・・。

そんなパターン。

昨年は結婚10周年だったが
未だ何も買っていない。

それは電化製品が一斉に壊れ始めたから

贅沢品を買うならエアコンを買え!っな声が
私の頭にこだまする・・・・。

エアコンもどんなメーカーのどんな機種がいいのか

初売りで買ったほうはいいのか

3月の決算期で買ったほうがいいのか

とにかく省エネ達成率の高い5.0kもんを狙っている。

お掃除機能が付いている物は壊れやすい???
最近の物は結構付いているし。

うちは脂粉が凄いから10年保障が欲しいとか・・・

考えれば考えるほど決まらない。

しばらく考えたくなくなってきた  (´-ω-`) 。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親戚の家から帰って着ると
家が大変な事になっていた。

まあ、毎年の事だけれどね・・・ (-∀ー#)


ドゾ──(σ´∀`)σ──ォ!!

熱気
25畳の部屋には野郎でいっぱい!
20人以上いるだろうか・・・・

これからドンドン増えるんだYO

我が家の2日はいつもこう。
道場から人がなだれ込んで翌昼まで
皆、遊んでいく。

毎年の恒例行事。

この為、我が家の冷蔵庫の食料は底をつき
足りずに買い出しに走るのである。

恐ろしい食欲なのだ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しそうだからそれはそれで良しだし
1年に1回手土産もって覗いてくれる子もいるし。

2日にここにこれば皆に会える・・・そんな場所。

宜しくね
        「今年もよろしくね~」

アンディさん年明け早々お顔がきたないですよ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア


comments

明けまして

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

年明け早々、お忙しそうですね。
体育会系にはありがちというものの、
ご自宅にこれだけの人数が集まるなんて、
楽しいとは言えど、おもてなしするほうはどれだけ大変でしょう。
お疲れ様です!

アンディちゃん、お顔に何つけてるのかしらん?
お弁当・・?

mesuguma様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

現在、階下ではWIIで盛り上がって
『うぉ~』『わ~!!』なんて声が聞こえてきます。

近所迷惑にならないか少々心配になってきました。

年に1回の事ですし、皆楽しみにして
楽しんでくれますので
『もう、食べれません・・』って言うまで食べさせます。

終わったあとは嵐が去った後みたいで、寂しくなりますよ。

アンディはゴミをつけていたみたいですし換羽も重なってきたないですね~。

あけましておめでとうございますー(・∀・)
今年もよろしくお願いします!

新年早々すごいですねー!
ウチは元々親戚付き合いが全然ない家だったので、
お正月は昔から退屈でしたねー。

にしても、おウチ、すごい事になってますねΣ(・ε・;)
しかも見るからに食べ盛り!
ビールと乾き物でどうにかなんだろ!って年代じゃないから
大変そうだわー。

アンディちゃん、ほんと相変わらずかわいいですねー。
そんで相変わらず女子力高そう!

やや飼い主様

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします (∩´∀`)∩

新年早々大変な事になってます。
お正月はこの行事の為、遠出でも出来ず
ひたすら奉仕しております。

10代の若者が多く食べっぷりも恐ろしく
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ ってな感じになります。

それでもって、入れ替わり立ち代り
来るので、食料の消費も早いです。

アンディに負けないように私も女子力あげるわ~!!
ってかオバ力(おばかでなくおばりょくだよ)
上げるゾ!(`・ω・´)ノ オーッ!!

おば力ってなんだ???

あけおめ!

あけましておめでとうございます!今年もいっぱい遊んでくださいませ!!

昨年、電化製品をいっぱい買い換えたよ~エアコンもお掃除ロボ10年不要ってN社ので、今までのより電気代は安くなったよ。冷蔵庫も買い換えたから、ますます安くなった。おまけに洗濯機も買い換えて、水道代も安くなった。グリルも変わって掃除も楽になったし。
家も建てて昨年で10年で、屋根や外壁のメンテナンスしなきゃなんないんだって。そこまでまわらんかったけど。いろいろひと区切りなんだね。10年って、きっと!

まりちゃんは、今年もお年玉独り占めです。今年こそは独り占めを阻止?!するためがんばるぞ!よろしくね!!

あけおめ!!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

あ~やっぱり10年ね。
冷蔵庫も洗濯機も新しいのが欲しいわ・・・。
3月末までに車を換える予定だし・・。
何でも最新型は省エネに出来ているのね。

それより家を新築したいのだけれど
ローンも嫌だし。
お金は貯まらないし。

やっぱしばらくはボロ屋で我慢するわ・・・。

子供達、たんまりお年玉をもらった模様。
早速、取り上げ貯金します。

まりちゃん、今年も遊んでね~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
