

忙しい・・・・

現在、年度末の為、超多忙につき更新が

滞っております。

病気でもなく、トラブルでもなく、元気です。

毎日、パソコンとにらめっこ・・・

大量の書類の整理に印刷、資料作りしています。

これ。。。ボランティア 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

育成会という子どもが小学生になると属する会なんですが・・・

本部の書記をやらされている為に

☆会議、資料作り、印刷、冊子作り、案内送付等々

この1年間苦しめられてきましたが

4月7日をもってやっと退任・・・・・(´;ω;`)ウッ…

長かった・・・・ホント

ここの所、毎週土曜日会議等があるため

☆印の繰り返し・・・・・

記事の更新どころじゃなかったよ。

他の役員の手を借りるのがイヤで1人でやってきたが・・・

しんどい・・・(|||-ω-)チカレタ…


みなさん、こんな時は誰かに手伝ってもらいましょう
                 決して意地を張ってはいけません


八つ当たりをしたくなるから。


まあ、今日は近況報告まででござる・・・


当たるなよ
「オイ!遊ぶ時間が少ないぞ!!」((o`Д´o))


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
