スポンサーサイト


8歳だぜ!

今週の土日は旦那の実家のところにある
神社のお祭りなのですが

桜も散り始め、桜吹雪のなかの
お神輿巡行となりそうです。
全員集合!


この桜の綺麗な時期がグリの誕生月なのですが

はっきりした誕生日が分からず
「このくらいに産まれたであろう」と勝手に

『4月10日はグリの誕生日』

と私が決めたのにもかかわらず毎年忘れがちです。。。。

昨年はすっかり忘れてしまったので
今年こそは・・・としばらく意気込んでいましたが
すっかり忘れ・・・

さっき思い出しました。

よって、プレゼントを何も用意していなかったので
何か食べる物でも買いに行こうと思っている所です。

っで買いに行ってきました(;´∀`;)

ぺットショップに行きましたが、
気に入ってもらえそうな物もなく

やっぱり食べる物にしました・・・。

(σ´∀`)σドウゾ~

ど~んメロン!
               
『メロン』
なんだ??
いつも細かくするのでなんだかわからないグリ
どれ 『ホレッ!』
うめ~ウメ~ 『うめ~』
うめ~ ちゅ~
ちゅう~
          『うまいぜ~』


レロレロ
           『ちゅ~』

やはり全部は食べきれないが
メロンをとことん堪能したグリ

お腹を壊さないでね・・・。

           『8歳おめでとう!』
        
 これからも仲良く楽しく暮らしていこうね
                          1号、2号、お母さん、お父さんより











スポンサーサイト

comments

おめでとー!

v-307グリちゃん、8歳おめでとう!v-308

それにしても凄いプレゼント!
豪華じゃーん!

>いつも細かくするのでなんだかわからないグリ

コレ、笑ってしまいました(;´∀`)
わかりますー。
好物をせっかく丸ごとあげたのに、
『いやだー、何それー』みたいな顔される事ありますよね。

グリちゃんは春生まれなんですね。
ウチのとらは秋生まれ。
でも同じくちゃんとした誕生日はわかりません。
適当に11月11日、とかにしてます。
それすらもやっぱり忘れます(;´Д`)


す…すんません。
今見たら、
絵文字が変だわ(;´Д`)

グリちゃん、申し訳ない!

正しくは、

v-308グリちゃん、8歳おめでとう!v-308

です!

やや飼い主様

ありがとうございます。

8年って長いようで短かったです。
私にとって8年と言うのは、文鳥を飼っていたせいもあり
大きな節目となっています。

というのも、文鳥って8年位が寿命なんです。
13年も生きてくれた仔もいましたが
8歳ぐらいになると急に老け込んだりして・・・。
お別れを意識せざるをえなくなるんですよね。

その点、大型は・・・・
私の方が先に逝きそうで、それもまた心配になります。

そういえば、とらちゃんもお誕生日が明確じゃなかったんですよね。
明確じゃないと忘れてしまいますよね・・・・。

でも、11のぞろ目いいですね~。

そういえば今年のCAPのカレンダーの4月29日(昭和の日って??いつから昭和の日??)
にグリがのっているのですが29日にしてもいいかもっと・・・。
渋いぜ昭和の日!

そうそう、メロン食べたあと・・・
大量の水様ウ◎チが・・・( ;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
