スポンサーサイト


キングタット・・・・

みなんさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ゴールデンウェークに入りましたが
どこにも行く予定のない我が家です。

もっともどこに行っても混んでいるので・・・(;´∀`)

最近更新が滞っていましたがPCを新しくしたため
設定に時間がかかっておりました。

旦那の自作でここ1~2年で3台くらい作っています。

私がブログを書くのはメインパソコンで
サブパソコンには画像と取り込んだり、
圧縮したりとかのソフトが入っていなかったりと
おもにネットを見たり、TVをみたり・・・
実用的でないんですよね。
(1号が使ったりしてます。遊び用なんです。)

きっと面倒臭いんだよね。
自分が仕事で使えるPCが1台あればいいんだもん。

他のPCも機能を充実させて欲しいわ。


っで新しいPCは今まで使っていた物の性能の
一気に2倍になったそうで何をするのも早い。。らしい。

今まででも結構早かったのに。

すごいね~・・・・・って実感ないわ。

鳥達は、元気です。

過ごし易い気候にもなり
何かやりたくなった私・・・・

部屋を占領していたジャングルジムを
解体して、綺麗に洗おうと思った。
(私のやりたい事ってこんなこと??( ̄へ ̄|||) ・・・)
ジャングルジム←でっかいのよコレ

解体したら部屋がすっきりして広い事に気がついた。

しかし、グリのジムだったし・・・・
    グリがとまるところが無くなってしまうのは可愛そう
                                  と思ったが
 
  『キングタット』に慣れるチャンスかも!!

さっそく部屋に。

いちおうジャングルジムも小さいのを組み立て置いてみた。
ジャングルジム

怖がって近づこうともしない・・・

2日目にはキングタットから離れた距離においた
ジムにはなんとかとまれるようになったが
恐怖の表情。

ジムをキングタットに近づけるととまりもしない・・・
どうしたものか(´-ω-`)う~む


この状態にしてすでに5日はたっているのだが
どうも状態が改善しない。

グリが慣れキングタットにとまるか
私が諦めてジャングルジムを組み立てるか
根性比べをしている。

私を恨めしげに上から眺めるグリ

どけて!
おーい!
  
早くおいらのジャングルジムを組み立ててくれ!!」

「あんたが早くキングタットに慣れなさいよ!
  いつ買っただか分からない位まえからあるんだから!!」
(σ`Д´)σ

スポンサーサイト

comments

可愛い

こんばんは!
グリちゃん、可愛らしい顔で映ってますね。
こんな大きなジム組み立ててもらえて、幸せやねえ、グリちゃん。
でもこんなにでかいと、ためちゃんでも多分怖がると思う(^^;)
頑張って慣れてね~♪

mesuguma様

こんにちは!!(`・∀・´)ゝ

いつもかあちゃんがお世話になってます!

かあちゃん、掃除と称しておいらのジムを片付けて嫌いなムラサキのでっかいヤツだしてきたんだ!

mesugumaさん!かあちゃんにおいらのジャングルジム組み立ててムラサキしまえって言ってよ~!!

ちなみにかあちゃんも「ビリーズブートキャンプ」やって1日で除隊したぞ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
