スポンサーサイト


連休中の事・・・。

こんにちは((((o´ω`o)ノ

やっとGW終わりましたね・・・・・
春休みから2号と旦那が交互に具合が悪くなり
とても疲れました (;´・ω・`)

先日の記事で小学校の役員になったと書きましたが
もう1つ・・・・柔道の役員にもなりました・・・。

それで「道場にもブログを作ろう!」と言われ
ブログを作り、記事を書いています・・・・。

5月に入ってから2つの大会があり
試合に行って、ブログを書いて・・・なんてしていたら
こちらがなおざりになっていました。(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

パソコンはあるけれどネットに繋げていない
家庭が結構ある事に驚きました。

今時、PCがあるのにネットに繋げてないってもったいない。
いったい何に使っているんだろう??

私なんてネット以外に使用する事なんて
ほとんどないけどな・・・

PCはネットに繋げていないけど
携帯はアクセス出来るようにしているんですよね。

それに高校生、携帯持っているのは当たり前 (*´・д・)ヘェー

携帯からアクセスする人が多そうなんで
PCでQRコードなる物を作って
(アドレスを入力するのって面倒くさいですよね?)

ブログのお知らせを配布したんですよ。

そうしたら毎日50位のアクセスがあるのです。
特に面白い事なんて書いてないのに。

このブログを作って1年。
50を超える事なんてないのに・・・・。

ひっそり我が家のおばかを書いているので
あまり閲覧してもらうのも恥ずかしい・・けど。

それで、連休中はと言うと
近くの公園に行きまくっていました。

公園といってもとても広い公園もあり
ハイキング
園内を移動しようとしたら、山越えのハイキングになってしまったりと
普段運動不足の私にはいい運動?の連続となりました。

2号は2年前に16インチの自転車を買ったのですが
ブレーキレバーの幅が広くブレーキをかける事が出来ず
乗る事が出来なかったのです。

1号は年長のこの時期に一生懸命自転車の練習をして
夏にはBMXのレースに参戦するまでになったのですが・・

旦那が超重い腰を上げて
(私にワーワー言われ仕方がなく)
2号の自転車を調節し、
やっと2号も自転車デビューする事が出来ました。
自転車デビュー
もちろんワッパ付です。
マシンはGT MACH ONE 
2号にもBMXをやらせたいと買ったもの・・・・
しかし、1号は柔道に転向。

1号の5月の大会成績は

市の大会     中学年      準優勝。
県大会地区予選 4年生 軽量級 優勝
県大会予選
まずまずってところです。

自転車は、全国を転戦しなければならず
休日は母子家庭の我が家は2号も小さかったし
連れて行くことが出来ず
チームも自然消滅のような形で解散し
自転車から遠ざかってしまったのです。

前述した公園でもちょうど
バイクトライアルの大会が開催されていました。

1号は横目で見ていましたが
未練はあまりなさそうでした。

「又いつかやるよ」と・・・・。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
