

アンディ2才

今日はアンディの2才の誕生日
昨夜何かプレゼントをしようと考えてた。

すると夜11時過ぎに突然2号が  
  『耳が痛い!!』
と言い出し起きた。

3時を過ぎても痛いようで
私も2号も寝ることが出来ない

痛がっている姿は可哀想で病院に連れて行こうと思ったが
この時間では専門医が居るはずもなく
朝まで待つことにし、セデスを1/3錠飲ませた。

しばらくすると、痛みが和らいだのか
2号は眠りに落ちていった。

どうしたものか具合が悪くなるのは夜中。
代わってやれるものなら代わってやりたいと
いつも時を過ごすのだ。

アンディのプレゼントどころではなくなってしまった。

早朝、電話で耳鼻科を予約(電話の自動案内で予約可)し
耳鼻科を受診するも、特に炎症を起こしている箇所も見当たらない。
鼻水からくるものだろうと言う事になった。

夜よりはずいぶん楽そうだがまだ痛いとの事で

               園を再び休む

また・・・・ですか???(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

痛いのは痛いのだが、元気なので
ペットショップ、レンタルDVD、食料品の買い物に行った。
そこで調達してきたアンディのプレゼント。
プレゼント
今。話題の宮崎産完熟マンゴーです。
これ、アンディがとても好きなのです

本当にアンディが好きなのは『太陽の卵』なのですが 
高価で(1つ3000円~)買えなので
お手軽な小ぶりのマンゴーにしました。
そしてスイカにおもちゃ..... 手頃な物でまとめました。(;・∀・)
マンゴー
美味しいですか?アンディさん.....

     「黄色じゃなくて赤いマンゴーね!」 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

便乗
       「美味いぞ!やっぱコレだね!」

という事でアンディは無事2才を迎える事が出来ました。

それにしても、2号の不調はいつまで続くやら  (。・_ ・。)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
