

とうとうエアコン購入

こんにちは。
5月も後半になりました。

連休があって本当はすごく短く感じるのでしょうが
私にとってまだ5月なの??
などと思えてしまうほど長い月になっています。

そうそう、先日の暑さに負けて
エアコンをとうとう購入しました。
エアコン早期セールで安くなってたんです。

今まで4.0kwというものを酷使していましたが
今回は思い切って5.6kw冷房~23畳という物にしました。

最近、とっても涼しいのですね・・・・
昨日、とてもよい天気だったので
子供達と公園に行きましたが
座って見ていると長袖を着て
太陽の日差しを浴びているのに寒い・・・

ちょっと前は暑くて死にそうだったのに

ということで購入の手続きをして
翌日、朝の9時にはエアコンを取り付けに来てくれました。

さすが、早期!

これでいつ暑い日が来ても大丈夫。

鳥たちが細くなり口を開けることもなくなるでしょう。
そして、部屋に居るのにヘタる私の姿もないでしょう。

最近のエアコンは体にもよさそうなので
エアコンを入れて気分が悪くなることもないでしょう・・

と色々期待を膨らませ
暑くなるまで点ける当てもないエアコンを
家族で感慨にふけりながら眺めるのでありました・・・。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
