

まごの手・・・その後

こんばんは
今日も暑かったですね~(・ω・;A)

暑いけど、我が家には強力なエアコンがついたので

 
『暑さよ、ドンと来い!』 (。-∀-)

強気です。

実は昨日つけたんすよ。
なんたって室温が32℃・・・・

26℃に設定したら

ブワッ~


風が来て寒いのなんの
設定温度と風量を変えました。

今時のエアコンはいろんな機能が付いていて
その機能を使いこなせるかどうか・・・。

どれだけの電力を消費しているのかも
表示されちゃうんだから。

うう・・・それを見て使えなくなったりして・・・(´・з・`)

貧乏性な私 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そう・・
あれから3日たった『まごの手ブラシ』
その後どうなったか気になりません??

えっ、、ならない?


そう言わないで見てくださいよ!

何だ?
これはなんでしょう?

言うまでもありませんが
ブラシの毛です。
 
      


        あれ?
                     これが
                     

  ええっ?
             こうなりました

アンディにはカキカキでなく
こういう癒し?遊びが大好きなんですねぇ・・・。

さすが子供たちも恐れるアンディ様

レディなんですが (;´∀`)・・・


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
