スポンサーサイト


前後賞とったどぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは~!

先日、いつもこっそりお邪魔しております
『め族日記』さんでキリ番でなく前後(5554、5556)賞を

取ったどぉ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

と言う事で
本日うめ親様、よめ様より
よめ様お手製のおもちゃが届きました!

ジャーーーーーン《《(´∀` )》》》
届きました!
開けてみます
じゃ~ん!
がめちゃん!男前!!
すばらしいですねえ
わぁ~さすが!とても手が込んでます!!


どれだけの時間だ費やされているのでしょう・・・
私にはセンスもないし、根気もないので できません・・・

先日、自分で手作りしてみましたが・・・・

恥ずかしくて思い出したくもありませんヾ(・ω・`;)ノ

皆さんもどうか忘れてください o(┬ω┬`)o

アンディは男前のがめちゃんのポストカードに
がめちゃん!
釘付け・・・・。
アンディも女の子だから男前に弱いのよね・・・・・

グリは・・・・
見せるだけか!
遊びたくてウズウズしています。

遊べば壊れるのがおもちゃの運命
それがもったいなくて
しばし、お預け・・・・・。

見せびらかすだけ、見せびらかしてしまいました。

もう少し眺めてからあげようかと思っています。

そして、私が狙っているのは

丁度良いよ!
丁度良いんですよね~ (●´∀`●)

コレ欲しい


『め族日記』のうめ親様 よめ様
ありがとうございました!
今度はキリ番ゲットしま~す!



 


スポンサーサイト

comments

ありがとうございます

日記に載せてくださってありがとうございます。
グリちゃんとアンディちゃんが気に入ってくれればよいんですけど…
 何日か前の日記にビーズが好きみたい、って書かれていたのでよめはビーズをいっぱいぶらさげたんだと思います。
 アンディちゃんががめの写真をみている写真をみて、なんでがめががめの写真をみているんだ?って最初おもってしまいましたよ~(笑)

 今後ともめ族ともどもよろしくお願いします。

うめ親様

こちらこそありがとうございました。

日記読んでくださってありがとうございます・・・。
(でも恥ずかしいな、アホ馬鹿家族なんで)

よめさん、頑張って沢山ビーズをつけてくれて
さぞかし大変だっただろうと思います。
うめちゃん同様、すぐに壊れるおもちゃが大好きで
もったいなくて・・・。

鳥達、すぐにでもかぶりつきそうだったので
遠ざけましたよ~(笑)

おもちゃに付いていた可愛いタグにも
どこぞのショップ??みたいで凝っていて
良かったですよ~。

こちらこそ宜しくお願いしますね。






すごいですね!

キリ番前後賞ゲット、おめでとうございます!
豪勢なキリ番プレゼントだ~v-25
カードやタグも凝ってますね。すばらしぃ~。

きっと、グリちゃんに渡したら、一撃粉砕ですね。
いつまでお預けになるのかな?(^^;)

mesuguma様

こんばんは~!

前後賞をいただきました~。
かなり豪華で素敵ですよ。
タグもどこかのショップのようでした。

だからもったいなくて、グリには渡したくありません。
渡したら1時間もつかな~??

mesugumaさんところのキリ番も狙うんですが
ダメですね~、取れないです。
でも、狙いますよォ (´∀`)

賞を頂くのは今回で最初で最後と思うんですけれど・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
