スポンサーサイト


睡眠時間

先週に続き、今日も1号は試合でした。

昨日、昼寝をしたせいで寝れず
深夜2時まで記憶があります。

そして、4時におきて2号チェック。

何をチェックするかというと・・・・

お漏らしをしているか、していないか。

ここ最近2~3回お漏らしをされているし
チェックしなれば、濡れたまま朝まで平気でねています。

どうして起きないのか不思議になるくらいです。

実は昨日もされて、夜中布団をはいだり大変でした。

今日は天気が悪いので
布団パットも洗濯できないし、干せないし
連日の事でたまりかねて
「おねしょシーツ」を敷いておきました。

ビンゴ!ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

『予想的中』

こんな事で喜んでいる場合でないのですが
被害はシーツと綿毛布ですみました。

4時から着替えさせ、汚れ物を手洗い・・
としているうちに洗濯をはじめ

また寝なおして、6時からお弁当作りも面倒だったので

お弁当作りを始め、5時半には両者とも完了。

顔等を洗い、着替えをすませ
6時前に再び寝なおしました。

そして再び7時に起き
子供達にご飯をたべさせ・・・

本日2号は義妹の家に預かってもらうようになっていたので
7時半には義妹宅に。

7時45分には道場に集合。
またもやうちのミニバン号が先頭を走る事に。

今日は少し会場が遠いが計量がない分
先日より出発が遅め。

会場は行った事はあるが覚えていない。
ナビにセットして出発すると10時に試合開始なのに
現地に着くの予定時刻が9時55分・・・


えっ~!ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

今回は前回のように後続車を気にする余裕が少ない。
後続車は必死に信号無視までしてついて来る。

結果大幅に時間を短縮し9時15分には到着する事ができ
ほっとしたのでした・・・。

で、肝心の試合結果はシードで2回戦から参戦なのに
2人で絡んで転び寝技をかけたのに返され
逆にかけられ1本を取られ敗退・・・・・・・(´・_・`)

そんなこんなで今日が過ぎていったのですが

今日は私のウン回目の誕生日で
前日から友達からプレゼントが届けられたり
保育園からプレゼントをもらったりして・・・。

保育園では迎えに行くと門のところで
先生と2号がプレゼントを持って待っていて

「おめでとう」言って2号が渡してくれました。

先生が「お母さん何歳になってのかな?って聞いたら
     26歳って教えてくれました・・・」と笑っていいました。

偉いぞ!2号!!!

先日、2号に「お誕生日がきたらいくつなの?」

と聞かれ教えたばかりでした。(実年齢は言えませ~ん)

朝からめまぐるしく、自分の誕生日もどうでも良くなっていましたが
試合から帰り、2号を義妹宅に迎えに行くと

2号が「ケーキは??」と聞くので(←アンタ誕生日じゃないって!)
仕方がなく自分で自分のケーキを買いに行きました。

またもや2号が
「コレ」と言うので (←アンタのケーキじゃないって!)

ガナッシュケーキ

しぶしぶ私が食べたいケーキでなく2号の好みの
ケーキを買う羽目になったのでした・・・・・・。

旦那には後日何か買ってもらいます。
そして、ホテルにランチをしに行く予定です。

とにかく睡眠時間約3時間・・・・。

これから寝ます(ㅎωㅎ*)




スポンサーサイト

comments

お誕生日おめでとーございまーす。
26歳ばんざーい!
おこちゃまえらいですわ。
日頃育児をしっかりされてるのがよーくわかります。
おねしょチェックで朝4時って
やはり小さいお子さん持つお母さんの大変さって並じゃないですね。
その後ゆっくりお休みになられましたかー?

ケーキ、すんごいチョコ満載ですね。
おいしそうですが~。
リーナさんの欲しかったのってどんなんなんでしょ?

一日遅れですが

はっぴばーすでー!
26歳の誕生日おめでとうさんです(笑)

ケーキ、豪勢で濃いぃ感じですね。
でもリーナさんとこだったら、一人当たりはそんなに多くないから大丈夫かも・・・
生クリームをもう一台買ってもよかったかも(笑)

試合は残念でしたが、また次がいくらでもありますもんね。
1号くん、頑張れ~♪

よめ様

こんばんは~!

ありがとうございます・・・
年を忘れたくなるような年齢になりました。

はははっ~(;´∀`)
よく躾けてあるでしょ・・
まあ5歳児にとって20も30もそれ以上も
分からないでしょうけど、ナイスでした。

上の子は4年生なんですが
「言わないで!」と懇願しても
大きな声で実年齢を言おうとするので
いつも取り押さえ羽交い絞めにしてとめます(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

睡眠時間3時間に緊張しながらの車の運転
昨日はさすがに早く寝ました。
若くないから(笑)

ケーキ、上に生チョコがのっていて
中はスポンジの間にカスタードクリームで
美味しかったです。

しかし、私が欲しかったのは
フルーツがてんこ盛りになったタルトでした・・・・。

美容の為に極力ケーキ類は避けていますが
特別な日だけ解禁にしています。

その特別な日だったのに・・・・。トホホ・・。

mesuguma 様

ありがとうございます!

自称26歳になりました。☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
26歳の方に殴られそうですが・・・。

はい・・人数分に切ると小ぶりのショートケーキ位で
濃い分、丁度良かったです。
本当はもう1台フルーツてんこ盛りのタルトが
欲しかったのですが、美容のため我慢、我慢(^~^;)

1号、欲がないのか、才能がないのか・・。

柔道は嫌いじゃないものの
やりたいスポーツをさせてあげたほうがいいのか
事情が事情なだけに悩みます。

しかし小学生も学年別だけでなく
もっと細かい体重別にした方が子供達はやる気が
出ると思うんですが・・。

体格差が激しすぎで大きいもん勝ちですもん・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
