スポンサーサイト


おもちゃの行方・・

恐怖のの7月です。

何が恐怖って・・・夏休みに入るからです。
参観日あり、個人懇談あり
なにかとあわただしくなる月でもあります。

そうそう・・・・
長いお預け期間を経て
遊びたい・・・

グリとアンディに
うめ親さん、よめちゃんよりいただいた『前後賞』のおもちゃをあげました。

グリに関しては1日ともたないと分かっていましたが
あえて大好きなアイスクリームスプーンの
ついた方をあげました。
どれから攻めるか・・
ケージに入れると早速、上のほうから攻め始めました。
こりゃ遊びがいがあるぜ!!
遊ぶ姿を収めようと近づくと遊ぶのを止めて
私の方に寄って来るので、写真を撮るのが大変でした。
ふがふが
こちらはアンディ。
やはり上の皮ひもから攻めはじめ
あっちを齧ったりこっちを齧ったり
楽しそうです。

しばらく遠くから観察していましたが
2号を迎えにいかなければならなかったので
家をあける事にしました。

グリは私がどこかに行こうという素振りをみせると
『行くよ!!』とか
『お買い物にいってくるわ』と言います。

最近は
『ちょっとお買い物にいってくるわ』から
『ちょっとお買い物に行っていってくるね』と言う様になり

さらに応用力がついて
『ちょっと迎えに行ってくるわ』と言うようになりました。

私、いつも言っているのかな~??

で、2号を迎えに行っているほんのわずかな時間(10分位)の間に
1時間後・・・・
すでにこんな状態になっていました・・・

・マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

私がいてはおもちゃで遊ぶのに集中できなかったようです。

そういえば・・・
チラチラ見るたびに目があったもんな~・・(;´∀`)・・・

やはりあっという間に破壊されました・・
もったいなかったな・・・

ビーズを拾い集め上手にできるかわかりませんが作りなおします。

楽しかったね!グリ。

一方アンディはチビチビと齧って遊んでいます。


うめ親さん、よめちゃん、ありがとうね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

又狙うよ(●ゝ∪・)б゛


スポンサーサイト

comments

わーい

楽しく遊んでくれたみたいでよかったです。
うちもうめがめはあっというまに壊すので
毎日毎日修理ですわ~。
ちょっと変わったのを作るとしばらくそれで遊んでくれるので
とにかく黙々と修理です。
ヨウムの破壊力はすんごいですから~。
アンディちゃんにはおもちゃちょっと大きかったですね。
木製のパーツが多いのでちみちみ噛んで遊んでくれるかなー。
適当にばらばらにしてお好みに作り替えてくださいねv-238

うめ親のよめ 様

こんばんは~

遊んでいますよ~。
グリの物は修理中で
アンディは逆さになりながら
着々と破壊しています。

毎日のおもちゃの修理大変ですねぇ。
でもあんなに素敵なおもちゃを作ってもらえる
め族の鳥さん達は幸せ!

私も頑張って作るぞ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
