スポンサーサイト


大名行列

闘病中のわんこのリーナさん
最近、食べれるものは何でも食べさせているので
元気になってきました。

一時は水だけでしたから、足がおぼつかず腰砕けになっていましたが
ここの所行きたい所に移動するようになりました。

ただ、おしっこがね・・・・
今までは3Fのベランダまで階段を昇ってきていたんですが
今では階段を昇ろうともぜず

結果お漏らしになってしまうのですよ


オムツも体型に合わず動くとズレるので
人間用のはくオムツに尻尾の穴を開けたりしても同じ。

色々と介護グッツを買ってみるものの・・・
結果はうまく使いこなす事が出来ず・・。
介護用品
持ち手付強力ハニカムマット
アシスタントバンド
防水タオル
オムツ
黄色の上着は上下セットでオムツカバー
その上からオムツがズレないようにバンド。

これはリーナの体型に合わせて作って頂きました。

犬用のオムツをつけ、セットした直後
この体制でお漏らしされました。(TдT)

横漏れしてしまいました・・・・。

犬用のオムツ・・・これってオス用なんでしょうか?

尻尾を出す穴周辺からおしこが大量にもれました。

この穴の周辺には高分子吸収体がないのです。
だからここから漏れる・・・・

量も凄いのですが。

んん~どうしたものか???

オスは前の方に出るのでしょうが
メスは前でなく後ろ方にでるので
後ろが甘いと困るな・・うちだけなんでしょうか??

使いこなせてないのでしょうか??

今度は前後ろ反対につけてみようと思います。

リーナが立ち上がって移動する時
私を含め近くにいる家族は

ペットシーツを持ってリーナのお尻の下に急ぐのです。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
成功率60%

フェイントもあります。

完璧におしっこをキャッチでしません。

毎日何度もお掃除。
家の中がさぞかし綺麗になるでしょう・・・・(^~^;)

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
