スポンサーサイト


とれびあ~ん(・∀・)♬♬


おひさし!

おいおい・・・


かあちゃん
1ヶ月以上もブログを放置しているぜ・・・


何してるんだよ~(σ`Д´)


最近パソコンの前に座っていないし・・・


オイラが書いた事も気がついていないかも・・・


今日もオイラが書いてやる!!(。-∀-) ニヒ♪


おい! 何か笑われているような気がするんだけど (`・ω・´)ムー

ああっ~頭のうえのちょんまげ?
最近オイラのお気に入りでな・・


なんたって→


トレビアンらしい 何か変?
違う角度から・・ん~分かりづらいな・・ アップ!
どうだ! 『サムハイ』『トレビアン』だ!


 若い女子は侍に憧れるらしく
戦国武将関連グッツも売れ行き好調のようだ


これでオイラもモテモテ間違いない!(*´∀`*)イエイ♪




              そうそうコイツ
             ↓
アンディ
寒くなってマスマスみんなにくっついている
この際誰でもいいようで
1番格下の2号に戦いを挑みつつ
暖を取りに行っている
2号勘違い??
               
仕方がなく2号・・噛み付かれるんで嫌々アンディに暖を取られている・・
 (このなりきり写真は『中世のイタリア』の衣装らしい・・
     ちょっとマトリックスはいってないか??2号よ・・・(;´∀`;)<。。。ハハ。。。 )

 
イルミネーション おまけ

記事を書いていないこの1ヶ月間


 1号は10才になった・・・


 
就寝中
夜、練り消しを付けて寝るなよ・・・オイ・・ヾ(・ω・`;)ノ


ケーキ 2回目のケーキ
相変わらず何回も誕生日会をする・・変な家


1号の柔道の試合があったり
ピアノの発表会があったり
小学校の広報の仕事で取材をしたりと、毎週のように学校に行っている


また2号と餅つきしたり・・
もちつき
そうそう・・2号の耳はあれから2週間後に治ったぞ
朝食・夕食前の飲み薬をかあちゃん・・
『忘れた』とか言って飲ませていなかったんだよ


その薬が1番重要だったらしく
かあちゃんのせいで2号の症状は全然改善しなかったんだ・・il||li(A´・ω・)


その後せっせと薬を飲み回復した2号は 元気に柔道をしている。。


道場に保育園児が沢山入門したことで
かあちゃんは道場でお手伝いをしている。


ってな感じでオイラ達はあまり遊んでもらえないんだ。
それで、オイラはついついかあちゃんを噛んじゃうんだよな・・・ ごめんよ~・・
ごめんよ~。。ブログ書いたから許して~(;・∀・)


 じゃあな! とれびあ~んなオイラですた・・・



 


      

スポンサーサイト

comments

お元気そうでよかった!

きっとお忙しいんだろうなぁと思いつつ心配しておりました~。
なんだかものすごい毎日を送ってらっしゃったんですね。
ね、練り消しつけて寝るってまたこれおやじなひげスずら・・・
若いのに・・・
2号さんばしっと男前に決めてますね。
男の子二人・・・どれほどパワフルか想像つきませーん。

グリちゃんのきゅーっとちぢんだ点目がかわいい~。
とれびあ~んな頭の毛、あれってなぜかなかなか元に戻りませんよね。
見ててわらけますわ。
アンディちゃんは寒さにかなわず誰でもよし?(笑)
がめはあいかわらず私オンリーですわ。
毎日べたべたとひっついてます。

最後の写真の首をかしげるグリちゃん、
ヨウムのかわいさ全開ですね。
うふ。

これから年末年始もっと忙しくなりますね。
インフルなんかも流行ってますのでお体気をつけてくださいね~。

ご心配おかけしました・・

よめちゃん、こんばんは~♪

最近忙しくてご無沙汰しておりました。
忙しいのもさることながら、体力が衰え病に負けています・・

一人っ子で育った私には
体力を有り余らせたこの2匹の怪獣についていけません。
(怒ってばかりで声が嗄れてしまいます、眉間の皺も増えました・・。)

がめちゃんはよめちゃんオンリーなんですね。
アンディは知らない人でも5分も経てば
カキカキしてもらえるなら誰でもよくなってしまうのですが
2号だけには攻撃モードです。
どうにもこうにも2号はアンディより格下のようです。

グリは『サムハイ!』でしばらく笑えました。
なかなか直らないんですね。

よめちゃんも忙しそうなんで体に気をつけて下さいね♪

とってもお久しぶりの更新だよね・・・

なかなか道場が忙しくなって、こっちには手をかけられなくなったのかな?・・・って道場は更新が早いけど・・・思ってました。
これからまだまだお世話になります~よろしくお願いします。
寒くなって朝の起きられない真理子とその母でした。

まりまま様・・おっしゃるとおりで。。

こんばんはヾ(*^▽^*)

鋭いお指摘ありがとうございます(゜∀゜;)・゜∵

あちらは公式ブログなんでお知らせとか結果を
タイムリーにすばやくアップしなければ
『まだ~!』ヽ(*`Д´)ノ
とヒシヒシ感じるときがあるので・・。

昨日の記事をアップしなければならないのですが
子ども達が『どこか連れて行け~』とうるさいし・・・。

昨日は楽しんでいただけたでしょうか?
バタバタしてて何をやっているのかわかりませんでした。

又ご指摘、ご意見を聞かせていただき
より良いものにしていきたいと思っています。

確かに寒くなると親子共々起きられませんよね。

朝、道端で見かけたら拾って下さいね(*´∀`)ノ

先日は・・・

リーナさま・・・

先日は忘年オフ、焼き肉大会ご参加ありがとうございましたv-218
これに懲りずこれからもお付き合いくださいね~

取り急ぎお礼申し上げまして、またゆっくりお邪魔致します~

ありがとうございました。

ルリオ様

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです♪

次の日も楽しみにしておりましたが
ドタキャンすみませんでした・・・・。

参加の皆様に宜しくお伝え下さい。

またお願いしますね~★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
