スポンサーサイト


いつの間にか・・・

わっ~  Σr(‘Д‘n)

いつの間にか年末・・・
私いつから記事を書いてなかったっけ・・・・(^∀^|||) 

サボりにさぼりまくったここ2、3ヶ月・・すみません・・
元気でした・・。

言い訳ですが『忙しかったんです!!』


気が付けばグリが記事書いているし・・・
            ↓
へーーい♪

駆け足で時が過ぎていくんですよね・・ イミジミ(´-ω-`)

っで何をしていたのか

先週土曜日、忘年会に行ってきました~♪
初めてお会いする方ばかりで戸惑いましたが
お話していくうちに『あ”~あの方だ!!』と・・・

オフ会♪

近くに鳥飼の方がいたなんて感激でした ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
又、遠方よりお越しいただきましたお二方、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

焼肉も美味しかったです!
またよろしくお願いしますね。 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

さてさて・・・
クリスマス来ましたね~

嬉しいのは1・2号
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

保育園の参観日行った時作った靴下と共に
サンタさんにお願いする物がかいてありました。

電仮面ソードが欲しいと・・・

まだまだサンタさんが居ると信じている2号

昨年あたりに居ないと友達に教えてもらった1号。

1号に2号の夢を壊さぬよう口止めし、
「欲しいものは??」と聞くと

『別にない』

そうだろうよ・・11月に誕生日でプレゼントを沢山貰ったばかりだし。

しかし少し前に独断で(子供の意見なんて聞かな~い)

  『虫王者ムシキング スーパーコレクション』を
                             購入していました。
(カードリーダーがついていてアーケードゲームで
                   集めたカードが使用可なんです)

子供達、このムシキングにどれだけお金を使った事でしょう!!
とんでもない数のカードを「活用しない手はない」と思ったのです。

当初2号にと思ったのですが電仮面が欲しいというので
なにもいらないと言った1号にプレゼントすることに。

24日夜、2号は興奮しすぎて寝れず・・・
25日、早朝、置いてあるプレゼントに大興奮!

1号は、なんだムシキングか・・・てな反応でしたが
今まで集めたカードが使えるという事もあって
気に入ったようで今では結構はまって遊んでいます。

最近気がついたのですが2号は『なりきり』が好き!

柔道の時でも、コスプレした時も・・・
今回も、以前に買った電王ベルトとソードを持って
電王になりきり、家族に戦いを挑んでいます。 (;´∀`)


そして、お決まりのケーキくりすますケーキ
毎年23、24、25日とこの間にホールケーキ-を2~3つ食べるので
今回は25日に1つにしました。

先月も誕生日があり3つも食べたし・・・

今年はディナーに行く事もなく家で質素に過ごしました。

さぁ~クリスマスが終わると
やっと重い腰を上げて、年賀状の制作です。

仕事用、子供用、写真入りなしなど8パターン位作りました
年賀状
そして一気に書き上げました・・・・(´・ω・`;)ハァー・・・疲れた

今年もあとわずかです。

しかし、年の瀬を感じない今日この頃・・

元旦からお店は開いているし
お正月を思わせるものも買わなくなり・・
部屋の掃除は日常清掃のみだし。

来年こそはサボらずブログをまめに更新したいと思っています。

あれ??
去年も同じ事言っていたような気がするな・・・
スポンサーサイト

comments

No title

最初から最後までクライマックスのうめ親、参上!
サンタさんっているんでしょ?答えは聞いてないけどね(笑)

リーナさん、Nさん(高貴な方)、Nぴょんさんとお知り合いなんですね~

まさかこの忘年会にリーナさんがいってらしたなんて!(笑)

今年ももうあとちょっとですねぇ。。シミジミ

うめ親様

こんばんは~ v(≧∇≦)v

『最初から最後までクライマックス』ってうめ親さん
実はモモタロスだったんですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

サンタさん私には来なかったんですが・・・
忘れ去られたのでしょうか (。´Д⊂)

いや~先日の忘年会のメンバーのみなさんとは
(お一人は以前にお会いしておりましたが)
初対面でしたの・・・。

無理無理?!お知り合いにしていただきました♪

本当に高貴な方でしたね・・
Nぴょんさんとは今度お会いする時に
コスプレしていただくお約束を致しました。
(詳しくはNぴょんさんに聞いて下さいね)

今年もあと少し
「最初から最後までクライマックスだぜ~!!」 ∩`・◇・)

どーもー

その節は初めてお話させていただきごっちゃんでした!
既にテンション高かったのですが、あれは出来上がってはったのでしょうか?
それとも普段から(^^)
またぜひこちらのオフ会にも参加してくださいね。
私もそちらに出稽古に・・行く前に、ちょっとは運動しときます(^^;)

ありがとうございました♪

mesuguma様

先日はありがとうございました。
とても可愛らしいお声でぜひお会いしたくなりました。

すみません。。。
テンション高かったですか???
一応接客業なんで、あんな調子です。

あの時は会場に着いたばかりで
どなたがどなたなのか全く分からず
『はい!mesugumaさん!』と
いきなり電話を受け取ってしまった次第で・・・

『次どなたに変わりましょうか??』といったものの
分かっていませんでした・・il||li(A´・ω・)

ちなみに、私はアルコール分解酵素が
全く無い人なんで飲めないんです(;ω;)

初稽古は2日からになっております。
(全日本強化選手も参加します)
そいでもって、鏡開きは20日、
お汁粉をご用意しております。

ぜひぜひ道場にてお待ち申し上げます。(∩゚∀`∩)

No title

画像左から3番目のRです(笑)
ご近所なのでこれからも宜しくお願い致しますね~

新しい年も宜しくお願い致します。
ご家族皆様、鳥さん、良いお年をお迎え下さい。

mesuguma様、うめ親様
来年は是非ご参加下さいね、お泊まり忘年会(笑)

では、良いお年をお迎え下さい

ありがとうございます(〃^▽^〃)

R様

こんばんは~

本当にご近所なんでびっくりしました!
こちらこそ宜しくお願い致します。

ルリオ家一同様もよいお年をお迎え下さい。

mesuguma様、うめ親様遠征お待ちしております。
では皆様良いお年をお迎え下さいね (*^-゚)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
