スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆・゚:*☆

明けまして おめでとうございます (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)

昨年は大変ブログをサボりました・・・

今年こそは頑張りたいと思いますので
見捨てず宜しくお願い致します。
 
年賀状


 そしてグリから
新年の挨拶 グリ
まあ普通の挨拶だな


続いてアンディ
新年の挨拶 アンディ
やっぱり食べ物ネタ・・・・

今年も我が家はドタバタしそう・・・ですが・・

     よろしくお願いしま~す

            ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



スポンサーサイト

comments

おめでと~ございま~す!

明けましておめでとうございます!
今年もグリちゃんアンディちゃんのかわい~い写真楽しみにしています。
アンディちゃんの女の子らしいかわいいお顔でおいしいものたべた~いと言われたら
いくらでもあげたくなっちゃいますよ~。
ウロコの食い気はエンドレスですね。
がめもおやつ大好き~。むっきぃぃ。

明けましておめでとうございますですぅ~

よめ様、ウメタロス・・いえ、うめ親様

明けましておめでとうございます!

私もめ族ご一同様の楽しいお写真と
ブログを楽しみにしておりますよ~

んんーーーどうも私の書く記事より
グリが書いた記事の方が評判がいいんですが・・・

アンディは私達が食べているお菓子を欲しがるので
困ります。

子供達には厳しく『ダメ』って言ってますが
旦那がたま~にこそっとあげようとするので
監視しています!!

こんなアンディですが、がめちゃんの
彼女候補にしてくださいな (〃∇〃)

そうそう、明日9時より子供達は
初稽古です・・・・
うううっ~寒そう~~

でも門下生一同が来るので私も行かねば!!
(見学に・・)
北京オリンピック代表候補も来るし・・・
靴下3枚に厚着して行って来ます!!!

 

あけましておめでとうございます

リーナさん、あけましておめでとうございます~v-308
今年もことら共々、宜しくお願い致します(´∀`*)
年賀状、かわいいですね~(´∀`*)

ウロコの食い気って、そんなすごいんですかぁ(;´∀`)
ウチのとらは、大抵の食べ物は怖がってなかなか食べません。
グリちゃんもこう?
ウチのヨウムだけ??

あけましておめでとうございます♪

みっちゃん、あけましておめでとうございます♪

昨日はごめんね~
外出中、忙しい中・・・・

ウロコは怖いもの知らずなんです・・。
ヨウムは怖がりで見た事無いものには
近寄ろうとはしないのに・・・

とらちゃんと同じですよ。

ウロコってなんでも興味津々!
初めは驚きましたよ。

沢山は食べないけれど、取り合えず
何でも食べたがるんです。
アンディが食べて見せた後
しばらーーーーくしてグリがどうしようか考えていますよ。

うちのこの2羽は陰(グリ)と陽(アンディ)
正反対で笑えますヾ( `▽)ゞ

今年もよろしくね ((((o゚▽゚)o)))

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!
グリちゃんもアンディちゃんも、よそ行きのお顔で撮れていますね。
グリちゃん、ためちゃんよりクチバシの幅が細い感じ~
同じヨウムでも、細かいところは色々と違いがあって楽しいですね。
生グリちゃん、生アンディちゃん そして生リーナさん(笑)に、今年はお会いできますように祈っています!

あけましておめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ

mesuguma 様

こちらこそ宜しくお願い致します。
(お返事がおそくなってすみません)

まだ他のヨウムさん達とお会いした事が無い
私は画像を見る限り見分けがつかないんです(;´▽`A``

個性もお顔も違うんですよね。
私も生ためちゃん、mesuguma さんにお会いしたいわ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
