スポンサーサイト


同居求む!

久々登場!
おい!元旦に記事をかいて
それきりになってるよ・・・・・
もうさっ・・1月も最後って言うのに

まったく・・・
『がんばってブログ書くからね~』 o(*^▽^*)o~♪  って・・

オイラ原因は分かっているんだ!

それはまた今度書くな!

しょうがないからオイラが我が家のここ1ヶ月の出来事を
ぼちぼちと教えてやろう・・・

毎年2日は朝から道場で初稽古が行われるんだ
それでもって、その指導者や門下生が練習が終わると
うちになだれ込んでくるんだ。

もちろんオイラにも接待役にまわるんだけれど・・
足の踏み場も無い
部屋全体を写しきれなかったんだけどさ・・

だいたい4ブースくらいに分かれて
マージャン組、wii組、トランプ組、飯組(飯トレ)、しゃべり組
                          
                       飯トレーニング
人がいっぱいで
かあちゃん『足の踏み場もないわ~!!』ヾ(*`Д´*)ノ

なんて言ってだけどオイラはいろんな
肩に止まって接待していたから関係なかったけどね・・

っでサービスで『ワン!』っていったら

みんな『すげぇ~!!!』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って褒めてくれたんだけど

やっぱ
ハトと間違えられた・・(#゚Д゚) ゴルァ!!

一般人はこの頭脳明晰なヨウム様の存在を知らないな
毎年この機会にヨウム様の存在をアピールしてやる! 


とにかく20~30人が集まって次の日の昼まで遊んでいくだ。
これ、オイラんちの年始の行事・・・・

大型冷蔵庫の中身がこの1日でスッカラカンになるのだ・・。

1号、2号も年上に遊んでもらえるん
でおおはしゃぎ!

2号はwiiスポーツのボーリングで驚異的な強さをみせ
勝つ度にお小遣いを貰うようで

貰った毎にじぶんの貯金箱に入れに来る。

ところで。。。
お年玉
これ   お年玉のつもりなんだろうか・・

かあちゃんオイラと対面させると強引ケージに入れてしまった・・。

同居鳥
アンディの方は赤ら顔だし、オイラの方は顔面が青いし
こいつら顔色悪くて心配になった。

不審者×→○不審鳥

アンディはいつも物怖じしないくせに遠巻きに・・・

仲良くなれるか??
オイラは慎重に様子を伺う・・・

かあちゃんこいつらと『同居せよ』と・・・

1,2号には
『見てみて~鳥が増えたよ~』
なんてのんきに笑っている。

しかし同居鳥は次の日にはいなくなった・・・
顔面蒼白鳥なれの果て・・・
もっと仲良くしようと思ったのに悲しいぜ・・・

名残惜しそうにしていたら
また1羽やってきた・・・
そいつは1時間で居なくなった・・・・・

アンディの方の赤ら顔はまだ居る。
時々アンディに羽根をむしられながら仲良く同居中・・・・。
願望
かあちゃん!
オイラ同居鳥募集中です

ちなみにワラのかたまりも1日で消失・・・

オイラ悲しいぜ・・・・



スポンサーサイト

comments

あいかわらず

ぐりちゃんの日記は楽しいね(笑)

リーナかあちゃん、いつまで”おめでとう”のままなんだろって僕も思っていたんだよね(爆)もしかして次の更新は2009年元旦か?とか(笑)

しかし、すげ~ひとですね。楽しそうだけどしんどそう。
御飯準備とか大変だったでしょうね。
大型冷蔵庫の大きさ、想像もつかないけど柔道やってる人なら食欲も過ごそう!そら空っぽになりますよね。

ぐりちゃんの、破壊力はすごい!
以前、うめにも全く同じ物をあげたけど中のドライフルーツにたどりつくことはできませんでした。
 ほんのすこしハゲただけ。

一日でバッラバラにするぐりちゃんには感服いたしました
_○/|_ 土下座

め族のとうちゃんへ

いや~それほどでも~ (ノ∀`*)
(クレヨンしんちゃん しんのすけ口調)

でも、オイラの日記の方が受けはイイぞ!

正月は参ったな~!!
飯トレに来たんだよみんな!

あれ?うめお嬢様はオイラの同居鳥だったヤツには
興味なかったんだ~・・・
なかなかよかったのにな~

中のドライフルーツは興味なかったけどさ!

それとオイラたちの為におもちゃをありがとう!

め族のかあちゃん!ガン( ゚д゚)ガレ
楽しみにしているけど無理すんな♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
