スポンサーサイト


すっかり桜の季節だわ

こんばんは~

生きていましたよ 
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。

サボってばかりでゴメンね~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

って言っている間にちまたはすっかり春になっちゃいましたね
さくら1
今年も旦那の実家近くの桜です。
さくら2
桜の花のアーチ。 綺麗でしょ!

7日の入学式まで大丈夫かな??

そうです、2号が3月22日に卒園しました。
やっと小学生になります。

色々と不安材料がありますが、頑張ってほしいものです。

さて22日卒園式後
2月に見つけたイチゴ狩り園にて(昨年できたばかり)
卒園児、保護者、担任を交えイチゴ狩りを楽しんできました。

園としては、初めての試みでしたが
園から15分という近さもあり
園長の一発okをもらい実現する事ができました。
(役員さんにはまた余分な仕事をつくってしまいましたが)

イチゴも大きく甘くて好評でした。
イチゴ狩り

そして、DVDもクレームもなく
『感動したよ!』、『泣けたよ~』と嬉しい言葉もいただき

苦労して編集した甲斐がありました!

いや~
やれば出来るじゃん・・わたし 
ヽ(*´∀`)ノ

         
    自画自賛

っで、今は入学準備にかかっています・・・
なんて・・なにも準備していないんだよね・・2番目ってこんなもん??


前回書いてからかなり時間がたってしまって申し訳ありませんが

やっと本題の『め族のおもちゃ箱』さん の
おもちゃを紹介したいと思います。

何を買ったのかすっかり忘れてしまいましたが
予算1万円で豪華7点セットになりました。

オマケもありますがどれがオマケ??
豪華なオマケでわかりません・・・(*´∀`*)
おもちゃ1
どれもこれも大きくて
この値段で採算合うの???(川;*^▽^)

ってな感じですが、購入者としては嬉しい限りです
     ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

レアなアイテム
こんなアイテムも付いていて楽しいです。

こんな安くてすてきなおもちゃはどこを探してもありません。
さすが『め族のおもちゃ箱』さん

グリ用
グリ用
革の部分にGのアルファベット入り
この革の部分がグリのお気に入りでチミチミやっています。

アンディスペシャル
アンディ用 アンディスペシャル(特注です)

ブランコに乗ってみたり、ビーズを囓ったり
楽しそうです。

ね!とっても大きいでしょ??
いやーホントお値打ちですd(^▽^)b

あっ、今回すっかり出番がなくなったこの2羽
アンディ 元気だよ♪

何か付いてる?
    元気ですよ!

スポンサーサイト

comments

春ですね!

卒園&入学と、イベント続きでお疲れ様です!
そして2号くん、新入学おめでとうさんです!
今春に小学校入学ということは、ウチの甥っ子と同じ学年になるのですね。一宮だから、ちょっと近かったりもするのかな?
ちょっと前まで子供と思ってたのに、このころってすごく変わりますよね。しっかりしてくるっていうか。
桜、入学式までもちますように♪

mesuguma様

こんにちは!
イベントだらけで体重もup☆
レッドゾーンから下がりません・・。(┳Д┳)

甥っ子さんと同じ年なんですね。
うちの2号は身内の中で1番下なので
甘やかされてばかりで、全然ダメですね・・・

一宮なら家から1時間もかかりませんよ+.(・∀・).+゚.。
もしこちらに来ることがありましたらご連絡くださいね。

桜はなんとか保ちそうです(o^-^o)

ご苦労さまでした~

入学おめでとうございまーす!
昨日は雨は大丈夫でしたか?
桜もなんとかもってくれましたか?
小学生にあがるとだいぶおにいちゃんになりますね!
リーナさんもちょっとほっとできそうですね。

おもちゃまたまた載せてくださってありがとうございまーす。
写真をみて、お、おまけはどれだ?と私もしばらく考えてました(笑)
作った本人忘れてどうする~。
載せていただいたお写真を見てお店をのぞいてくださる方もいらっしゃいます。
ありがたいです!
で、グリちゃんアンディちゃんは壊してくれましたでしょうか?
また感想聞かせてくださいね。

よめ様

こんばんは!

ありがとうございます♪
小学生になると早く帰ってくるし、休みも長いし
実のところ嫌なんですが・・仕方がないですね。

ホンントしっかりしてくれると助かるのですが
ランドセルが重いのか帰って来る時は
ご機嫌斜めです。
学校は『楽しい』と言ってますが。

おもちゃ、遊んでいますよ~
うちは、皮が好きみたいです。
本当はスプーンとかプロペラが好きなんですが
あっという間に壊れてしまうので
もったいなくて・・・・

だいぶボロボロになってきました
またメールにてご報告しますね。

沢山素敵なおもちゃを作って下さいね!

よめ様 追伸

雨は午前中は降らず助かりました♪

おかげさまで桜はもちましたよ。
昼から雨が降ったので翌日はすっかり桜吹雪で
それは、それで綺麗でした。

やっぱり、春は桜ですね。
優しいピンク色が好きです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
