スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

こんばんは(*´∀`*)


4月7日はどしゃ降りの天気予報に反して
なんとか午前中は降らずにすみました。

雨の嫌いな私は
前日、テンション下がりまくりで
何も用意していない状態でした。

しかし朝、起きると雨がふっていなかったので
テンションも上がり


入学式前 に旦那の家の近くに2号と写真を撮りにいきました。

馬子にも衣装
 ランドセルは特殊なナイロンで出来ています。

よくこのナイロン生地のランドセルのことを聞かれますが

リュックサックでなく
      
『ランドセル』
です。 


それでもって、ミキハウス製です。

これなら体が大きくなりランドセルが似合わなくなっても
モスグリーンのナイロン素材なら
おかしくないと思って・・・・

ちなみに1号も同じ物です。
5年生になった1号・・・

あまり成長もせず・・ランドセルを背負っても
ちっとも違和感ないです・・・・。
入学式・入園式
この写真は1号入学式、2号入園式
同じ木下で。

2号は2歳半で保育園に入れてしまいました。
それから半年以上、園の門で別れるときに
泣かれました・・・

その2号も1年生
旦那と
旦那と

この日、珍しく時間がとれ
入学式に参加してくれました。

1号入学式当日1
1号ですが、小学1年にして
足の筋肉が凄いんです・・・・
(足ばかりではないのですが・・)
まあ、自転車競技やっていたし・・・

イヤ、やってなくても凄かった・・・
今も筋肉質です。

水泳の授業が始まると先生から
『何か筋トレしてますか?』とか『鍛えてますか?』とか
毎年のごとく言われるんです・・・・・。

おかげさまで体育の成績はいいのですが・・・


さて、私は、卒園、入学のどさくさに紛れ
ランチだのディナーだの食べてばっかりで
体重が赤信号が点滅・・・

良い機会なので、2号と登下校をともにしています。
これって、本当は2号にとって
あまり良くないことなんですよね

子供達は安全が確保出来るのですが
2号は、私がいると甘えが出るんです。

特に帰りなどは
『疲れた』 『カバンが重い』など
また、座り込みそうになったり・・・

すごくアピールしてくるんです。

私は、ひたすらムシを決め込むと
しかたがなく歩き始めるんですけど。

他の子は元気いっぱいなのに・・。

子供のために一緒に歩くのではなく
ダイエットのために歩いているんだから

他の保護者の目には「過保護」と
映っているんじゃないでしょうか??

違いますよ!



「健康の
   ためです。」 

で・・・・

先日こんな物を頂きました。

最初で最後でしょう・・・きっと

嬉しかったので

我が家の素顔を公開しよう・・・・

んん~どうしよう~

やっぱり

思い切って
公開します!
 (っ`・ω・´)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ケーキ♪
大きな分厚いケーキの上に
チョコレートで似顔絵が描いてあるんです。
凄いですよ、これ。

貰って本当に嬉しかったですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

赤信号が点滅しているのに

しっかり食べてしまいましたil||li(っω`-。)il||li

ただチョコレートの部分はもったいなくて食べられず

冷凍庫に保管しています(*´ω`*)

食べるとしたら誰から???

そら・・・・

(・∀・)ニヤニヤ



 嬉しいプレゼントでした(*´∀`)

 

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
