スポンサーサイト


お久しぶりです・・1ヶ月超です。

皆様、こんばんは (*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。デス

いや~2号が入学して速いもので1ヶ月経ちました。。
そして、更新も1ヶ月ぶりです。

なんせ、2号の帰りが早い早い!
1時40分位には帰ってくるんです。
それから宿題をさせるために見張り番が始まるのです・・

最初は『2号は学校から帰ったら、すぐ宿題やるね!』
なんて豪語していたのに・・・

今では『休憩してから・・・』とイヤそうに・・・

まだまだひらがなのプリント枚とこくごの教科書を読む音読のみ。
それからピアノの練習等習い事の送迎・・
世の中の母はみな忙しいのです。

さて、この1ヶ月、毎朝子供達と一緒に登校

成果は・・・

全然ありません・・・・


40分のウォーキングだけではダメのようです・・・

もう少し精神面を鍛え、食欲を抑えなければダメですワ 
           。゚(゚´Д`゚)゚。

強い強い精神がないと痩せられません!

おからクッキーにも飽き(効果なし)
今度はsoy joyを食べたこともないのに大量買いをしました。
(8箱買ってしまいました。まだ、味指定はしていません。)

何味が美味しいんだろ??
ストロベリーは買いだと思いますが
何味がお勧めですか??





4月中から5月前半ブログの更新なし・・・
いろんな事があったんですけれどね

毎年恒例のお祭りとか・・
おまつり1   おまつり2
毎年4月の2週目の土日なんですが
すっかり 葉桜でした・・・

そして、叔母のおみやげ クリスピークリームドーナッツ初体験
クリスピークリームドーナッツ2    クリスピークリームドーナッツ1
これは、フカフカでしたが、甘かったです。

で、我が家の鳥様は

相変わらずひっつき虫のアンディは1号が大好き
スタイリング中
いつも1号のスタイリングをしてくれる我が家の
カリスマスタイリスト はお元気です。

怒り爆発!
私の代わりに子供達を叱るつけるグリ様は

最近、時間になると『寝るか!』『寝るよ!』
と子供達を寝かせにかかります。

そして、子供達の呼びかけに
必ず何かしらの
返事をしてくれるようになったので
面倒な時はグリにまかせています。

最近2号のランドセルにつけている
防犯ベルがよく鳴ると思ったら
すっかり防犯ベルの音を
マスターしたグリが鳴っているのでした・・・
      |||||||/(´ω`;)\|||||||||


おまけ・・・

1号とぶんちょうズ
1号、2才 お昼寝中ですが、眉毛の端に・・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  ウンチ・・・

ブンチョウズカメラ目線ですぅ (´∀`)



 


 

スポンサーサイト

comments

ど~も

お久しぶりです!
お元気そうで何より。朝、40分も歩いてはるんですか?!
そりゃーすごい。(下校は付き添いなしなんですね)
でも子供と同じ速さだと、なかなか運動にはならなそうですよね。
私も朝は一駅分歩いていますが、ちんたら歩いてるのでなーんにもなってません。
置き換え食は確かに体重減りますが、「減量」ですもんね。
「ダイエット」には運動と、一生続けられるペースの食事減
しかない!と最近痛感しています。。。
(痛感してるだけです ^^;)

mesuguma様

ご無沙汰しております。

は~い!何とか元気でしたが、2号が早く帰ってくるので
結構ストレスで・・・・

雨の日も頑張って歩くのですが、いまいち成果が見られませんが
新しい発見があったりして、一緒に歩くのは楽しいです。

下校時も迎えに行ってます。(学校までは行きませんが)

道場で基礎体操を一緒にしたりもしますが
あまりにも健康的すぎて、お腹が減ります(;´∀`)

低下した基礎代謝を上げることから始め
筋肉を少しづつつけ、体力をつけていきたいと思っています。

それで、痩せてくれたらな・・・(´-ω-`)

No title

リーナさん、こんにちは~(´∀`*)ウフフ
お久し振りです。

soy joy、あたし大好きです。
朝ごはん代わりに食べてます(´∀`*)
あたしのお勧めは、サンザシとチョコレートです。
こればっかり食べてます。
レーズンが平気なら結構この2種類はおいしいと思いますよ~。
チョコは、オレンジ入りでおいしいですよ。
ちなみにいちごはあたしはイマイチでした(;´∀`)

あたしも、最近なんかやらないとと思って、
ピラティスの本を買いましたが袋に入ったままほったらかしです…。

文鳥乗っけたままお昼寝が出来るなんてすごいなぁ(´∀`*)
ウチも一度こういう事してみたいけど、
とらは凶暴だから無理だろうなぁ…。

みった ちゃん

みった ちゃん、お久し振りです(〃^∇^)

soy joy、予想以上に美味しかったです!
今回チョコは外したので今度買ってみます。

レーズンは苦手なんですが、どれにでも入ってました。
しかし、全然気にならないので美味しく食べています。

子供には内緒だったんですが、バレて
順調に数を減らしています。

調子が悪くて寝ているとき、グリを放鳥していると必ず
腕に乗って一緒に寝てくれますよ。

きっと、とらちゃんも大丈夫!(´∀`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
