スポンサーサイト


大人買い??

こんばんはです

『飼い主の住所など叫ぶ=保護のヨウム、
                 無事返還-千葉』

先日こんな記事を見ました。

凄いな~『ナカムラ・ヨウスケ君』
おうちの住所と名前をしっかり覚えて。

ん~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

うちのグリには無理だな・・・・

覚えて欲しいことは
な~んにも覚えてくれないんだもん 
…(|||´Д`)

無芸大食だから・・・

無芸大食とは・・・
特技や取り柄がないにもかかわらず、
食べることだけは人並みであること。
また、そのような人をさげすんでいう語。
自分のことを謙遜けんそんしていう場合にも用いられる。
▽「無芸」は芸や特技を何も身につけていないこと。
「大食」はたくさん食べる人。大食い。

対義語 多芸多才

無芸大食

話して欲しい時には貝になり
要らないときに、我が家の内情を如実に再現

      ━━━川;゚;Д;゚;川━━━

教えても覚えてくれないから
すぐに諦める飼い主  (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

こんな飼い主でも諦めれないことがある。

それは、以前にも書いたと思うが

 肝斑

(かんぱん)

最近は皮膚科に行こうと真剣に悩んでいたが
なかなか行く暇がなく・・・

友達は、分からない・・と言うが
本人にとったら大問題!

とりあえず

トランシーノ買ってみました。

ちまたのドラッグストアーではいくらなのか分からないのですが
定価は5880円だそうです。

それをネットショップで送料込み2本9280円で買いました。
安い?と思うとすぐ飛びつき何でも買ってしまう悪いクセ
・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・

熱しやすく冷めやすい私も


2ヶ月(2瓶)は飲まないと効果が分からないそうで
効果があっても2ヵ月で一旦服用をやめ、
次に服用を再開するまで最低2ヵ月間はあけてください
とあります。

これは諦めずに飲みますよォ~ (*゚▽゚)/゚・


さて、soy joyも8箱(96本)まとめ買い
注文してすぐ届きました。

食べたこともないのに
安くなるからって大量買い

それがどの味も美味しかったんだよね~

(まだおからクッキーが100枚残っているのに・・・
soy joyに心が移る→明日から友達に配布計画)
大人買い

私がsoy joyを食べていたら欲しがる父(なんでも欲しがる)
それを見かねた母が父にと・・・

soy joy8箱(96本)お買いあげ・・・

それならそうと16箱ならさらに1本あたりの単価が安くなるのに
次回は・・次回はあるのか???

私がこそっと食べようとしたsoy joy
旦那と1号が食べてるし Σ(゚Д゚;エーッ

果たして、肝斑は??
そして、毎日子供と登校(=ウォ
ーキング)+soy joy は?

こうご期待 (。・∀・。)))/

 

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
