

うぇるかむ♪高額家電!

今日は、曇りでとっても涼しいです。

昨日は、部屋の大掃除。
パッと見はどこを綺麗にしたの(@・д・@)??

なんて言われるぐらいなんですが・・・

もうすぐ42インチのプラズマTVが来るんです

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

それとともに家具の配置を変えるために
大型家具に下とか・・・掃除した訳なんですよ

でも、そのプラズマTV(WOO)・・在庫ぎれと言うことで
いつ来るのかわからない状態

しかし、いつ来ても (≧∇≦)b OK~ 

・・・にしてみたんですが・・

きっとまた掃除しなきゃならないと思います。

それから・・・

冷蔵庫も・・・これは、配送当日に必死にやるつもりです。
かれこれ20年は使っているんじゃないでしょうか?

今時、氷を作るのに手動式で冷凍庫と一体型。
しかも家族が多いのに320L

おかげで小型の冷蔵庫が2台もあるよ。
(1台は3階の私たちの部屋にあるのですが
 ほぼ鳥様専用、エサの貯蔵庫と化しています・・)

冷蔵庫が置けるスペースが決まっているので
同じサイズで容量が大きい物と思うと
選択の余地はあまりなかったのですが

320L→455L

凄いですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

外寸が同じなのに容量がこんなに違うなんて
それに勝手に氷を作ってくれちゃうなんて

嬉しいです。

さて、この高額なお買い物・・・

実は、旦那の叔母様がめでたく定年退職迎えられ

『退職記念』 と言うことで

買って頂いた物でした・・。

本当にありがとうございます 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なんて幸せなんでしょう  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

テレビは2011年まで粘って、冷蔵庫は壊れるまでと
思っていました。

冷蔵庫は壊れて(→冷凍庫→悲惨)から買うと
急いで購入→機種、価格なんて言ってられない

と友達が経験を元に話してくれた。
特に夏場の故障が多いらしい・・・ 事も 
     

それに比べ我ら送った『退職ご苦労さん』の記念の品は・・・
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

 

さて、掃除がてらグリも綺麗に。

久々の・・

ひゃほー

ふぇ~!

その後・・ 

 『 うゎ ・・・・・・・・』

ついでに前回のトランシーノと
ウォーキング+soy joy の途中経過は・・

 

 ・・・・・・・・ ( ̄ε ̄; 



 

 


comments

スゴイですね!

42インチですか~うらやましいデス(≧▽≦)
ウチも引越しの時にテレビも買いましたが、なんせ狭いので精一杯頑張って37インチでした…( ;ω;)ぅぅ…
最近の家電ってスゴイですよねぇ~たまに電気屋さんに行くと、
あまりのハイテクさにびっくり(;+д+)
いまだに「おおきさそのまま、容量アップ!」の冷蔵庫の仕組みが
わかりません…。

水浴び気持ちよさそう♪お掃除は大変そうだけど、
かわいいグリちゃんのためなら頑張れちゃいますね(o^o^o)
これからは水浴びがうらやましい季節ですね!

saya様

こんばわ~(*´∇`*)

今日、TV届きました。
電気やさんで見たより凄く大きく感じましたが
映画を見るなら50インチでもいいかも~なんて思ってしまいました。

冷蔵庫は・・んん~大きくて良いですよ~♪

水浴びはバスルームでしてくれると助かるのですが
怖いようで逃げ出しちゃうんですよ・・・

掃除がてら床ふきします・・(´∀`;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
