スポンサーサイト


晴れの日に・・・・

こんばんは~ 〈*´∀`*コン〉

先日、友達の披露宴パーティに行ってきました~(*´∀`*)

私よりかなり年下です・・・
ってか・・・彼女のお母様と年が近い・・・(´・д・`|||●)

お母様と友達と言った方が良い感じなんですが
娘の方と友達なんです。

私も早く結婚して出産していたら
この位の娘が居たかも・・・

そーゆ訳で・・

花嫁にはいつも『ママ』 と呼ばれていました(*´-ω-)b



夕方からのパーティだったので
子供達は旦那に任せ、久々に沢山の友達と出かけました。

会場はレストランウエディングもプロデュースする
フレンチレストランで

子供抜きでゆっくりディナーを楽しむことができ
幸せのお裾分けをしてもらいサイコーな気分でした。

私、ノースリーブのシフォンのブラウスを着ていったのですが
始ってすぐにみんなで新郎新婦を囲んで
集合写真を撮ったんです・・・・

撮り終え、自分のデジカメの画像をチェックしたら・・・

       (((( ;゚д゚)))アワワワワ

わたしの腕が・・・・

斜めを向いた自分の顔の幅と同じ太さ~!!!

       ||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

私ってこんな
   太かったの???


思いっきり自分の腕の太さを自覚していませんでした・・

急いで上に羽織り

『2度とノースリーブは着ない!』
    (実はノースリーブ好き)  (゜∀゜;)・゜∵

と誓ったのでした。


ツーショット!

 

さて、パーティではゲストの名前が書いてある紙が
箱の中に入っており

新郎新婦が、箱の中から取り出した紙に書いてある
ゲストが2人に、メッセージを贈る・・・

という趣向の余興が始り、数人のゲスト達が
幸せな2人にメッセージを贈っていました。

私は何も考えていなかったので
内心当たったら、とっさに気の利いた事が言えないな~

と思っていたら
最後に新婦より直接ご指名を預かってしまいました

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

『リーナ様』

と呼ばれた私は

『ハーイ!』 と  (*^▽^*)ノハーイ

手を上げしっかりマイクを握っていましたが

機転よくいい話が出来ず・・・・

ごめんよ~  ゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


後から思えばあんな事、こんな事言えば良かった~
と、ウケと感動を狙いたかった私がいた・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ

スリーショット!

    末永くお幸せに


ママはあなた達の幸せを祈っています。

婿よ!娘を悲しませるようなことをしたら・・・



ってか・・・うち息子2人

お嫁さんのご両親にそっくりそのままそのセリフ
言われるんだろうな~・・・((((;´・ω・`)))

 

 


スポンサーサイト

comments

工工エエェェ(´Д‘)ェェエエ工工

太いってどこがですかあぁぁぁ!!!
それで太いとか...私なんてどうしたら...(´・ω・`)

式は楽しかったですか?
リーナさん面白い方なので、きっと新婦さんも送られたメッセージに喜んでると思いますよ(≧▽≦)

リーナさんにかわいがってもらえて、新婦さんは幸せですね(o^o^o)

saya 様

式は楽しかったですよ~♪

お料理も美味しかったですし☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

新婦さんがとても可愛らしく、
新郎さんもかっこよかったですよ (*´∀`*)

アットホームなとても良い雰囲気でした。

あんなスピーチで・・・喜んでもらえたら嬉しいです!

これからもママとして、
イヤ!友達として仲良くしてもらいます♪

腕・・・・写真みたらホント倒れそうでした・・・
なので、ブログにはアップ出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
