スポンサーサイト


うぇるかむしました♪ 高額家電!

こんにちは(。・ω・)ノ゙

最近、話題があるのでブログの更新も早いです。

鳥ブログなんですが

最近、鳥たちの生活にまったく変化がないので
書くことがなく・・・・

家電の話題ばっかりですが

プラズマと冷蔵庫が水曜日(4日)に



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

 

(σ´∀`)σ   ハイ   コチラガ プラズマ(woo) 42インチ  デゴザイマス 



プラズマ
180㎝のAVボードでスピーカーを置いて丁度。

アナログ32インチ

32インチのアナログTV は余裕でしたが(アンディの向こう側)
とっても大きくて、プラズマに変えたらかなり部屋がすっきり
しました。

このTV、左右に30°づつ動くスイーベル機能が付いていて
見る位置によって角度を変えることが出来たので
大変便利でした。

なので、プラズマもスイーベル機能の付いた物を
買おうと・・・(イヤ、セイカクニイエバ、カッテモラオウ・・・・)

WOOにスイベールが付いていたので
WOOとなった訳なんですが
新しいモデルになってから、廃止されてしまいました

   。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁん

しかし、250GBのHDD内蔵
しかもキャンペーン中で120GBのHDDのプレゼント

お値段的なコストパフォーマンスが良かったので
P42-HR02に決めました。

日曜日にアナログTV(2001年製)を
近くのリサイクルショップに持って行ったら
(60kgを3Fから1Fまで下ろすのは大変だった、ヽ`(~д~*)、ヽ )


な・な・なんと  3000円  に

なっちゃいました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本当だったら電気屋さんに
リサイクル料金を払わなければならないのに。

しかし、電気やさんにある時はそれほど
大きいと思いませんでしたが・・・

部屋に置くと大きくて
カーチェイスもんを
(トリプルXとかワイルド・スピードとか・・)
5.1CHにつなげて見ると良いもんです。

で、画像に映っているもの・・・


o(゚◇゚o)エッ?

ああッ・・これですか

間違ってもトリプルXとかワイルド・スピードではありませんねェ

でも私のお気に入りなんです。

ディズニーのラマになった王様

に出てくるイズマ  
     (芸能人の誰かに似ています)
イズマ


素敵なキャラです。o(*^▽^*)o~♪
話自体も大変面白いので、こらから5.1CHでみます!

さて、冷蔵庫ですが、順調に氷を作ってくれています。
時々覗いてはニマニマしています。

やっぱり100L違うと沢山入りますね。
現在庫内はガラガラです。



そうですね~

思えば最近家電あれこれと買っていますね。

少し前に炊飯器を買いました。

真空圧力IH保温釜

定価は10万近く?する代物・・・・
今時の炊飯器って高額なんですね~・・・
そんなんじゃ買いませんけど


半値以下で買いました。(これは自分で買ったよ)

これ、本当に美味しく炊けます。
(ダイエットの敵です!!)

 
前のは2年?位使いましたが
ご飯が美味しくなくて・・・

その前の炊飯器も壊れてなくて

しっかり使える炊飯器3台所有。

たまに使い分けています。

しかし、色んな機能が付いていますが
家では炊飯しか使っていません。

んん~でも色んなメニューに対応しているので
今度パンやケーキを焼いたてみようと思っています。


電化製品の進化はとても早く
次から次へと省エネ、高機能の製品が出てくるので

いつ買い時なのか分らなくなってきます。

TVもオリンピックが終わったら安くなるんだろうな~


携帯も2年使っているので
もうそろそろ替え時

と、言うタイミングでiPhoneの発売発表

旦那が『コレコレ!!』

しきりに薦めるのでiPhoneにしようかと思いますが

猫に小判???豚に真珠???


最近高機能製品が使いこなせなくなりました。 +゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
