

休みの過ごし方。

みなさん、連休はどうお過ごしですか?


我が家は、いつの頃よりか、遠出はしなくなりました。
近くに買い物に行っても混んでるし・・・・。


3日は旦那の妹家族と大きな公園に行って
パターゴルフなどを楽しんできた。
しかし、このパターゴルフも順番待ちで、予定より
1時間も送れて出発。
連休は何でも順番待ちだよな~406

妹が沢山お弁当を作ってきてくれて、
久々に太陽の下でご飯を食べれて良かった。

日陰では寒いし、日向では暑い・・・
(日向に行ったり、日陰にいったり忙しかったわ)


昨日は旦那の実家でバーベキュー。
お肉屋さんで肉を買うのも30分待ち・・・・・。
(みんなバーベキューなのか・・・)

で、鳥達はというと

午前中は日向ぼっこ


ほえ~


                   強制水浴び


                             グリは水浴びがキライなので
                           強制的に霧吹きで水浴び。
                  イヤな事があると、子供の様に爪を噛む・・・可愛いヤツ
398


気持ちいね


暑いので30分程で家に入り


                   いいでしょ~?

                     この日アンディのしっぽが3本も抜けた・・。
                     自慢げに持っている。


夕方まで人間は外出。
帰ってきてから、放鳥


例の空き箱で
秘密基地

ほぉ~りほぉ~り            ほ~りほ~り
ほ~りほ~り2 飽きずに遊ぶ・・・・。

                  見る?


           紹介します

 ついでにおいらのごはんも見る?ほんの1部だけどさっ。
           おいら食にもうるさいぜ!


            ほんの1部


            こうして連休は終盤に差し掛かるのであった・・・・。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
