

テラスでランチとウンチ

学生時代の友達と新しくできた
お店にランチをしに行った。


テラスがあり
友達はテラスでランチをしたいと言うので
外で食べる事にした。
テラス


前菜、メイン、デザートを3種の中から選べるランチにした。
前菜
マグロのサラダ
メイン
メイン牛ヒレステーキ。
奥が友達が頼んだ白身魚のクリーム添え。
ケーキ
前、メイプルシロップのケーキ
奥、抹茶ケーキ


これで1680円。
満足でした


マグロのサラダは美味しくて簡単なので
家で作ってみよう!


さて、今日のグリとアンディ。
天気も良く、日向ぼっこ。
そして、放鳥。


アンディは遊びたいとき
扉に付いている止まり木に身をかがめて
待っている。
出る気まんまん
知らん顔していると
早く!
背伸びしたりかがんだり
こちらの様子をうかがう・・・・。
妙に可愛い


で、グリはケージの扉を開けてもらい
手を差し伸べて出して貰うのを待っている
出して!
いつの頃からか自分で出てこなくなった。
なぜ出してもらうのを待っているのか?


ケージから出すと、ジャングルジムにとまらせて
グリのお尻に下にティッシュを用意する。


するとウンチをしてくれる。
すぐ出ない時はプルプル震えて
無理に小さなウンチをする。


出さなければならないと思っているのだ。
出すようにウンチは?としつこく聞いていたのは私なのだが
見事に躾ける事ができた。


ウンチをするのは80%はジャングルジムの下に
敷いてある新聞の上。


あとの20%は・・・・・


あんなにしつこく

「うんちは?」と、聞いたのに


「うんちは?」と1度も言った事がなし、おばえない・・・・ 


  


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
