

激しい遊び

今日もいい天気


いつもの様にひなたぼっこ をしてから放鳥。
そして、ケージの掃除。


まず、グリを出し、ウンチ。
次にアンディ。


先住鳥を優先。
相変わらず扉の前でソワソワしている
アンディは可愛い。


グリはジャングルジムから
かも居に移動。


そしてかも居にあるブランコで遊ぶ。
さかさま
垂直・・・・404
攻撃!!
激しく攻撃っ!グリ顔が怖いぞ・・・・399
こうげき!!
グリを尻目にアンディ、のんびり羽づくろい・・・・


グリはブランコに乗るのではなく
揺さぶって、攻撃して遊ぶ。

グリ、ブランコは乗るものだよ


激しく揺さぶりすぎてたまに落下してくる。
ブランコで遊びだしたら
真下は要注意!


しかたがないので時々
ブランコに乗せてあげる。


乗ってもブランコの左右のブロックは
あくまでも攻撃の対象らしく
ゆっくり乗っていない。


おかげで本来鮮やかな色のブランコは
脂粉だらけで真っ白。


どんな遊びをしてくれてもいいよ
楽しいならさっ・・・・。


アンディはコニュアなのに
ひっくり返ってくれない・・・


つまらない・・・・


そこで大好きなひまわりで釣って
ひっくり返ったら、ご褒美作戦


アンディやっぱり賢い!(親ばか)
なのか卑しいのか
すぐ要領を覚える
ひっくり返る
わぁぁぁぁぁ~私の手がっ・・・
シワってるぅ~ 406


ころころ転がるコニュアを目指せ!


うちのヨウムとウロコはいたって
怪しい動きをしない普通の鳥。


   目指せ怪しい鳥!




 


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
