スポンサーサイト


やられた・・・・・

今日はお天気だったので
朝からひなたぼっこに掃除、布団干し。


2号が遠足で、お弁当の用意で大忙し!


皆を送り出して、ケージをラックに納めて仕事に行く。


午前中に仕事を終え、午後から放鳥。


そういえばアンディにフライトスーツを買ってきたんだ。


嫌がるアンディに無理やり装着。
装着すると大人しいものだが
装着するまでがなかなかすんなりといかず
焦ってしまった・・・・。ごめんよ~356
フライトスーツ


お散歩も良いけれど、もっと要領よく着けなくては
お散歩が嫌いになりそう・・・・。388


フライトスーツを装着していても平気でブンブン飛ぶので
しっかりとハーネスが着いているのを確認なければならない。
ちょっとした不注意が不幸を招くのだから・・油断は禁物だ。


室内に戻り、フライトスーツを取り、ご褒美にひまわりを
あげたが、とにかく開放された安堵感でひまわりどころでは
なかったようだ。


グリは???
グリがなんか大人しい・・・。
何をやっている??


んっ?


『あ’’っ・・・・・』 399


かばん・・・・かばんをっ・・・・orz
やられた~・・・
PRADAのバックとヴィトンの新しいさいふがぁっ~406


どぉ~してくれんのよぉぉぉ~359


うかつだったよ・・・・前もやられたんだよ・・・・


ヴィトンの財布と定期入れ・・・・・。
財布はヴィトンで直したよ・・・。
買うより安いし。
おフランスから革をお取り寄せしてもらって
2ヶ月かけて・・・・・。


定期入れは買ったほうが安かった・・・・。406
だから廃棄。


なんでいつもバックの中から出すのよ・・・。


大切なものは目の届くところ置いておこう。
グリのそばに置いてはいけない。


忘れた頃にまた齧られた。


『くぅぉらっ~ グリ!359


グリの視線より高い位置に立ち
見下ろす感じで、目を合わす。


グリはしまったというような、ばつの悪そうな様子。
こらっ!と言われた時点で悪い事をしたと感じている。


「ごめんなさいは?!」


と言うと頭を下げる。。。。


ここまですると私の怒りも冷める。
そもそも、グリが齧りやすそうな場所に置いておく
私が悪い・・・・。
仕方がないと諦める・・。


しばらくすると、妙に饒舌になるグリ。
怒られた後はいつもそうなのだ。


今日はしつこく私の名前をちゃん付けで「$$ちゃ~ん」と呼ぶ。
あまりのしつこさに返事をした私。

すると「こらっ!359だめ!」

           なんで、私をおこるの359
 


 

スポンサーサイト

comments

面白い~

グリちゃん、面白い~
最後に『こらっだめ!』が最高~

財布とかばんは悲惨でしたね(^^;;
かばんから財布を出すんですか?(@@
私も気をつけなきゃ!

アンディちゃんのスーツ姿!
可愛いです~
ブンブン飛ぶんですか(^^;;
それは気が抜けないですね!

油断大敵

こんばんわ!

昨日はお疲れ様でした。
大変でしたね・・・・。

グッズも沢山買ったのですか?
八雲君これから楽しみですね。

お迎えしたとき、1号が2歳位だったので
子育てに追われて、あまりグリと遊んでいなかったように思います。
沢山遊んであげれば、とても仲良く慣れると思いますが、環境に慣れてもらうのが先ですね(^_^)

財布等はカバンの中から出すんです・・・。
噛み心地が良いのか革製品が好きで
いつも狙われます。
破壊された革製品は数知れず・・(T_T)

最近はいたずらしなかったので、安心していたんですがねぇ・・・・。

うちもあいちゃんの様にフェザープロテクターが欲しかったのですが、小さいサイズがなく断念。

本当!ブンブン飛んでしまうので油断はできません。
散歩もいいけれど、迷子にだけはしたくありません。

これから、八雲君の成長のブログ楽しみにしていますね~(^_-)-☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
