

話がもりだくさん?

気が付けばずーと更新していなかった・・・。
忙しかったんだよね、本当に・・・。


仕事をすると最近疲れるようになった・・。
1日中ゴロゴロしていたいよ~。
鳥達と遊んでいたい。


土曜日、2号の行っている保育園に
「さるまわし」が来た。
さるまわしを近くで見たことがない私は
1号を連れてウキウキして園にいった。


3歳のおさるさんが芸を見せてくれたが
まだまだ子供、やりたくない事だってある。
思うようにやってくれない様だったが
又そこが可愛らしく思えた。


次に9歳。さすがの演技を見せてくれた。
最後に2歳のこざるが出てきて
記念撮影。


人間も、鳥もチビはかわいい
さるまわし
     帰るところ


先週はとても暑かった。
3Fはとても暑い。
階が上がるにつれて暑さがまるで違う。


鳥達が暑くて細くなり、グリが口を開けた。
やっぱり暑いよね。


30℃もあるし。
人間もグッタリ・・・・。


エアコンをつけよう!
つける前にフィルターの掃除。
エアコンで暖房はしないので
昨年、9月を最後に使用はしてないし
掃除もしている。


しかし。。。

うわっ399
フィルター なんですか・・これっ・・356
答え 脂粉です406


これと同じように日常吸っているのですね・・・・390


でも元気です。

旦那の実家に行って、子供たちが布団をだして
遊んだ方が健康に良くないらしい。
2号はすぐ目が痒くなる。
1号は幼い時、よく咳をした。

でも、脂粉は大丈夫。
グリをお迎えする時、
子供にアレルギー反応がでたらどうしよう・・・と心配した。
もし出たらグリを里子に出さねばならなかった・・・。
助かった!よかったね、グリ・・・。


さて、今日は久しぶりに友達のRちゃん(本人指定)とランチに行って来た。


近くで、歩いて行ける所にあり、結構静かで、穴場的な存在だ。


                月代わりのコースメニュー
              おしながき
                     前菜                
  
   前菜      サラダ
         メイン2種                   ご飯   
   メイン    食事
                       デザート
                  デザート
1600円で美味しく満足。
あまり知られてないのか、お客さんも少なく静かだった。
又7月も来よう。


このあと4時から子供たちを
スイミングに連れて行った。

スイミングが終わるまで、お母さん達とおしゃべり。


話に夢中になって気が付かなかったが
小鳥の病院から電話があった。


DNAの検査結果の連絡か・・・。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
