スポンサーサイト


うれしい事♪

しつこいようだが、グリはアンディがきてから
やさしくなった・・・・。


アンディは遊んでいるとよく吐き戻しをしてくれる。
だからオスだと思った。


我が家は男所帯だし
学生の頃より男に囲まれていた。
大学の時は2割しか女子はおらず
私は女の子に恵まれないと思っていた。
(ラブラドールのリーナは女の子)
私、リーナ
  リーナで~す

グリとアンディはオス同士で、
幼いアンディにグリは物凄く優しかった。

喧嘩もせず仲良く過ごしてくれることが嬉しかった。

昼、小鳥の病院よりFAXがあった。
検査結果だった・・・・・。


しかし、送られてきたFAXが不鮮明。
???

でもメスだっ~♀マーク!!!!
   グリかアンディか?????


やっほぉ~い!ヤホォーイ
次に
グリ

グリはやっぱりオス、♂だった。


ということは・・・・・
あの不鮮明なものは・・・・
アンディちゃ~ん女の子だったのね~
女の子

待望のおんなのこぉ~!!!
どうりでグリが優しいはずだよ!
オイラは優しいぜ!
オイラ、
レディには優しいのさ!じぇんとるまんだ・か・ら!


女の子とわかったその瞬間から
以前と違った感覚になった。
扱い方も違う・・・。


鳥の間では性別わかるよね。
グリはアンディが好きだから
女の子のヨウムをみても背を向けるだけだったんだね。


アンディがただ幼いから可愛がっているのではなく
女の子だったから、鋭い攻撃にも耐えていたんだね。

アンディの事はオスだと諦めていたから
今更DNA鑑定しなくても・・・と思っていた。

16642円が高いと思ったこと
そんなの今はどうでも良い事だ。


性別が気になる方は是非オススメしたいと思う。


私の様にすっかり思い違いしている場合があるから。

性別が分かった・・
たったそれだけの事なのに
グリとアンディがこれからも
仲良くやっていけると思うと嬉しい・・・。


ズグロシロハラインコちゃんをお迎えしたいと思ったが
3羽になると今の2羽の関係がどうなるか心配。


もちろん女の子をお迎えしようと思っていたのだが。


6月半ば過ぎに、フィリピンから沢山鳥さんがやってくると
小鳥の病院の先生が教えてくれた。


6月後半は嬉しくない私の誕生日もあるし
お迎えするのには、いい機会だと思ったが
今でなくてもいいかなぁ・・・・。


とにかく仲良しの2羽の関係を壊したくないと思う。


アンディ、素敵なレディになってね
                くれぐれもガブガブしない様に・・・。
 


 

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
