スポンサーサイト


愛しのPRADA

あああああっ~ orz


のっけからこんなため息と落胆の声がでる。


グリ、あんた、よっぽどPRADAが好きなんだね。

私も赤いカバン、可愛らしくて、夏っぽくって
丁度いいサイズで・・・・

大好きだったんだよ!359


すきすき!

             すきすき大好き!
このカバン1つであんたのおもちゃが100個位は買えるかも・・・・・

この前、やられたばかりなので注意していたのに・・・・・。

ケージから遠くに置いておいたのに・・・406


グリのそばにいた1号に

「これ知ってた?」


「ぼく、グリにダメだよ!って言ったんだよ。でも止めてくれなかった」


「・・・・・・・・・・・」

見ていたんだったら母に教えろよぉ~359
もしくは、止めさせろよぉ~359

こんなになってしまっては1号にも、グリにも怒る気がうせ
悲しいばかりだ・・・・・・・。


前回はむしられた革を拾って、瞬間接着剤でくっ付けた。
ほとんど分からない位修復できたが
今回はどうにもならない・・・・・390

グリのそばに行き
「そのカバン、グリにあげるね390
     おもちゃ100個より楽しいよね・・・好きなんだよね。
                     もう・・・・好きにして・・・・・406

よりによってどうしてこのカバンに執着するのか?
  今までにこれ程執着した物はない・・・・。

噛み心地は良いのか。色がすきなのか。

PRADAで同じような形の秋冬用の黒のカバンには興味を示さなかった。


おいらの物だ!
 うへっ!やったぜっ!噛み心地さいこ~!
               ・・・・・ 406 
・・・・・・・

どかないよ
おいらのもんだぜ!やっぱPRADAだよなっ
             
裏
大好きだったカバン、さようなら・・・・
        グリが病気でなく、健康でいてくれるだけでいい。

カバンなんて又買えばいい。
         この世の中でグリは1羽しかいないのだから・・・・。

                          と自分に言い聞かせる・・・・OTZ
        


 

スポンサーサイト

comments

ひゃー(@@

かっかばんがぁぁ(@@
グリちゃん、よっぽど気にいったのですね(@@;;
さすが賢い鳥さん、お目が高い?

満足げにかばんに乗っているグリさん(^^;;
ママがかばんくれるって~
良かったね!(^^;;

うちも気をつけなきゃ~

ぎゃー Σ(´Д`lll)
すっごいですねぇ!

よりによってプラダ…(;´Д`A ```
やっぱ噛み心地が違うのかしら
それにしても1号くんの言い訳(?)
笑っちゃいました(´∀`*)


少し前の記事になりますが、
アンディちゃん、女の子だったんですね(´∀`*)
てっきり、男の子だと思って読んでました!
でも、女の子だとわかると、
不思議とあの記事にあった
アンディちゃんの写真がすごく
女の子っぽく見えました~

杏子様

齧っているのを見てしばらくフリーズしてしまいましたが
あれだけやられると怒りより笑ってしまいます・・・・。

にらまれてもカバンから離れなかったですよ。
まるで「自分の物」と言わんばかり。
参ったっ・・・・。

こらからあのカバンが
グリによってどう変化を遂げるか
レポートしていきたいと思っています。

本当に気をつけてくださいね。

トホホな1日でした。

やや飼い主様

ショックでしたよ~(T_T)

1号はグリの前で絵を書いて遊んでいたにもかかわらず
見て見ぬふりをしたのか
事の重大さがわからないのか・・・
(グリはいつも何かを齧っているし)

お気楽な子供です。

そうそう、私も男の子で
グリとは禁断の仲だと思っていたんですよ!

検査してよかったですぅ。

いやぁ、扱いが変わりましたよ。
呼び方も・・・・・・。

とらちゃんは鑑定済みでお迎えされたのですか?
ことらちゃんという名前(可愛い!)は
男の子っぽいですもんね。

性別の事ですが…

ことらは性別不明のままお迎えしました(;´∀`)
買ったお店ではオプションで500円で
性別の判断もしてくれるとの事だったのですが、
飼い主がそれを聞いてなくて結局不明なままにお迎えしました

大きくなるにつれて、
オスはメスより尻尾が鮮やかな赤になるとか、
横顔の輪郭線の違いで
『あ、オスだったんだ』
ってわかりました

ことらって言う名前は私がつけたんですが
じゃなかったら飼い主提案の
『クロマティー』になるところでした(;´Д`A ```
これでメスだったら不幸でした

名前

とらちゃんに『クロマティー』・・・・
想像できません^_^;

やっぱり『ことらちゃん』がぴったりですね~
可愛くて(名前もとらちゃんも)大好きです。

私は名前を付けるのが苦手でセンスのいい
名前が浮かびません・・・。

1号が産まれた時、父が一生懸命名前を
沢山考えてくれたのですが
考えに考えた名前は・・・・・

『たねつぐ』
『・・・・・・。』

即却下!
どうしたらこんな名前考えられるのだろう。

それにしても性別鑑定が500円なんて安すすぎ~!!


1羽飼いなら性別は気にならないのですが
他にお迎えしようと思うと
相性があるので、気になって
鑑定してみました。
と言っても迎えた後でしたが・・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
