スポンサーサイト


とりあえず更新して・・・・

やっと1週間が終わる。
忙しかったな~・・・
鳥達や子供達とじっくり向き合う時間が無かったな・・・反省 (o´_`o)ハァ・・・

お詫びにデラウェアでもどうぞ
ぶどう  
今年初めてだぞ!甘くてうまい!!        甘いね~ 

                        おいしい
子供たちと食べていると、グリが
「美味しい?ちょうだいっ!」
自分の分を食べてしまったので催促。
その後も催促の嵐。
きりが無いので最後は無視。

放鳥タイム
どんなおもちゃよりこれが好き
楽しいね~
ラックの最上階で新聞むしり

カバンはどうなった???
もう飽きた模様・・・・・ orz iii|||iii    
今日の成果
捨てるに捨てられない、私・・・もっと遊んでっ!!

最近お疲れモードの私
グリのケージの横にあるソファーでついうたた寝。
すると
「お~い」

「お~い」

と遠くから私を呼ぶ声が聞こえる・・・

「お~い」

「おいっ!359
おい!
「起きて!!359

「は?はい?」 
アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ
飛び起きる私・・・・・
起きろ!
「いつまで寝てるんだよ!早く遊べっ!!359
という様な顔をして私を起こす。

起きます、起きます、はいはい・・・・。


ひや~こんな時間!!
今日、私のおめでたくない誕生日に
おめでたくない仕事がこれから夕方までビッチリ!
ブログを書いている余裕はないよー!


では今日は更新という事でアタフタ
いつもながら誤字脱字でごめんなさい421

仕事に行ってきまーす!

スポンサーサイト

comments

起こしてくれたの?

グリちゃん、仕事に遅れるよって起こしてくれたの?!
賢い~

例のかばんは飽きたの?(^^;;;
哀しい・・(^^;
新聞紙で遊ぶ2羽が可愛い~

ヨウムって果物が好きですね(^^)
八雲も美味しそうに果物を食べています♪
『美味しい、ちょうだい』なんていわれると、あるだけあげそう~(^^;;

起こされた!

杏子様

はい・・。起こされました(;^△^)
最近、ソファーに横になる事が多くて
気に入らないようです。

横になっている暇があったら「遊べ!」みたいな感じで、「おいおい」読んで
無視すると時々「起きろ」と言います(^_^;)
いつ覚えたのか・・・。

かばんは残念ながら飽きたようです。
かなり悲しいですよ・・。

うちも果物大好きです。
酸味のある物は沢山食べませんが
甘いものは催促してきます。

私たちが食べている物はとりあえず
「美味しい?」と聞いて
必ず「頂戴」と言ってきます。
美味しそうに見えるんでしょうね。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~(^只^)
いつも読んでるんですが、コメントは初なんでなんだかキンチョー(;゚д゚)
バッグもストラップも大変な事になってましたね~でも顔見たら許しちゃうんですよねぇ(//▽//)今回も写真超カワイかったです(*^ω^*)

ありがとうございますっ♪

さや様

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございますっ!
って年でもないですが
祝っていただけると嬉しいです!!

くだらない毎日でお恥ずかしいですが
今後とも私ども日常を笑って読んで
いただければ幸いでございます。

又コメントくださいねヾ(´∀`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
