スポンサーサイト


あかがすきぃ~(゚∀゚)

3月からぼちぼちブログを書き始めて
未だに機能を使いこなせない・・。


非常に誤字脱字が多く自分でも
??って笑ってしまうくらいオマヌケなのだ。

今使っているキーボードが英字用で
なんだか使い勝手悪い。
一見同じようだが使いにくい・・・。
旦那が間違えて買ったんだけど。
なんて言い訳してみる (^д^;)

で、他の方のブログにコメントして
間違えたらどうしたらいい?
編集って所があるので
試したけれど・・・変わらない
いつも恥ずかしい思いをしている。
間違えない人を尊敬してしまう。
(あっ・・・当たり前ですか・・・私・・苦手なんです)
コメントの直し方教えて~

その前にじっくり、自分の書いたコメントを
読み直せってか・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。



私がよくお邪魔させて頂いている
ブログの管理人様・・・・

誤字脱字が多くゴメンなさい

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


今日は仕事がOFFなのだ
だからブログいっぱい書こうかな~

さて、何を書こう。。。
そうそう、最近発見した事。

家の鳥達は  「赤がすきっ!」  って事。

これ↓PCの前のパーソナルチェアー
パーソナルチェアー
齧られてるよ~(T▽T) 反対側も・・・。

これ↓私がゴロゴロしているソファー
ごろ寝ソファー
こんなにグリのケージに隣接しているのに無傷。
これ10年もの。。。上1年もの。(´д`)ハァ~

かばんといい あかがすきぃー (゚∀゚)
ってな事を発見したの。
どうでもいい事なんだけどね。

朝、24時間営業のスーパーに買い物に行ったら
(世の中、便利になったよ)
とうもろこしが安かったので購入。
とうもろこし   妖怪
水浴び後のアンディ・・・妖怪みたい・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、アメリカンチェリーとブルーベリー
アメリカンチェリーとブルーベリー
ブルーベリーは有機栽培物

この前の高級佐藤錦より
安いアメリカンチェリーの
方が
好きなようで、
アンディは目を細めて
美味しいそうに食べていた。
グリは相変わらずガツガツ。

      さて、私もこれから活動しよっと!

                もう、お昼だ・・お腹が空いた・・・ランチに行きたいなぁ・・

スポンサーサイト

comments

豪華な食餌

美味しそうに食べてますね♪
ブルーベリーって高いですよね(@@)
先日、スーパーで手にとって値段を見て、即棚に返しました(^^;;
グリちゃん達、コーンやチェリーに、毎日いろんな果物、野菜が食べられて幸せですね~

コメントですが、パスワードは入れてますか?
コメントする時にパスワードを入れておけば、編集の時にパスワード入れて送信で編集できると思います(^^)

私も誤字脱字が多いです(汗)
それに、独り善がりの文章になって自分しか分からないじゃんっみたいな感じで・・
かと思うとくどくなったり(汗)
文章かくのって難しいですーー

杏子様

ありがとうございます!!
わかりましたよ~!!
これで誤字脱字こわくないぞっ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
助かりましたよ♪
(1度書いてから試してみました。)

いつぞやらは編集の仕方が分からず
ご迷惑をかけちゃって・・(;ω;)

ブルーベリー、いつもは自家製の物を食べるのですが、今年は全然実がならなかったので、スーパーに買いに行ったのです。

近くのスーパーは鮮度にこだわるのか、少し鮮度が落ちると
お買い得品になり値段が落ちているので
狙ってかいます。

かえって、キウイとかアボガドなどは柔らかくなって食べ頃なんです。硬いと美味しくないですもんね。

グリ達が食べている果物はいつもお徳用です (*^-^*)

最近はとても栄養面を考えるようになりました。

杏子さんのブログは読みやすくて
面白いのでとても楽しみにしているんですよ!

わけの分からないのは私の方で
いかにも文章力無いな~
と痛感していますが、
日記だからと割り切ってまーす。

八雲君達に買ったおもちゃ等を紹介して下さいね~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
