スポンサーサイト


胸爪ヨウム (||゚Д゚)ヒィィィ!

久々に見たよ・・・・
なかなか伸びてこないな~なんて思っていたけれど

確実に成長していたんだね。。

何って・・・?

爪・・・。

足の爪ではないのよ・・・

(゜Д゜)ハァ?って感じでしょ・・・・

胸から爪が生えてくるの
正確には胸と首の中間くらいの所
(この間調べてみた)

見たい???
以前も載せたけど
もう1度見る???

最新版の・・・


では、(σ・∀・)σ・・・どうぞぉ~ 

どーこだ??
   「おりゃ359 どこ見てんだよ~359

          ここです!ここッ 159


ここだよ!


おりゃぁぁ~
「すごいだろ!!世界でおいらしかいないんだぜっ!」ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ  
       ↑ 自称 ・・・多分・・・・                


先日、99年4月頃生 BII出身のヨウムを見つけたが。。。
爪は生えていなかった。

グリは爪を一向に気にする気配がないので良いのだが
近いうちにカットしなければならない。

放っておくとどの位伸びるのか気になるところだが・・・・・

     不思議なヨウムだね、グリさん・・・356

スポンサーサイト

comments

(@@)

過去の記事でも見たけど、今回の写真だと良く分かりますね(@@)
爪が生えているだけで、他に異常がないのなら良いですけど不思議です(@@)

そうそう、オカメとのバトル(笑)
今度、記事にまとめてみます~

ウロコの藍は、ウロコらしくないから売れ残ってたのかな~
ショップではケージから出て来ない引きこもりだったらしいです(笑)
足の爪が変形しているので、普段の生活に支障は無いとは言え、やはり敬遠されたんでしょうね~(気楽にお迎え出来る金額じゃないしね)

杏子様

今回、羽根をよけて撮影したのでよく分かると思います。
お迎えして半年位に見つけて
慌てて小鳥の病院に連れて行ったのですが
健康状態は優良ですし、爪を気にして
周りの羽根をむしるわけでもなく、心配ないとの事でした。
(現在も健康優良児だそうです。)

こんな事もあるのですね。
沢山の鳥さんを扱うショップでも
「初めて見る」と驚かれました。

あいちゃん、引きこもりだったのですね。
今の好奇心旺盛なあいちゃんからは想像できません。
本当にウロコは小さいわりにいいお値段ですよね。
あいちゃん、杏子さんとめぐり合えて幸せですね~。
良かったね!藍ちゃん o(*^▽^*)o~♪

オカメちゃん達とのバトルの記事楽しみにしています。
ずうずうしくリクエストしてしまいました・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
