スポンサーサイト


行楽は楽しい??

いや~ (*´∀`*)

昨日は行楽していないって書いたけど
行楽してきたよ。

川に行ってきた。
朝からお弁当を作って

お遊び道具やらイスやら、
やなんやら一杯車に詰め込んで

大荷物なんだよね・・行楽に行くと。

男どもは身一つでいいけれど
母は下準備が大変なんだ!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ

だから行きたいような、行きたくないような複雑な気持ちになる。

もっとさっ、お手伝いしてよ!
気が付かないんだからっ (●`3´)

川は水が冷たいから早く行っても水温が上がってないので
10時位に出発

で、とうちゃーく!!はや!! Σ(`∀´ノ)ノ

みんな家を出るときから水着だから
着くなり、荷物をおろし
川へGO~ (σ・∀・)σ・・・

いるいる
水がとっても綺麗!!

おいおい!着くなりこの3人は。。。

水に顔突っ込んでなにしてるのぉ i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

魚
あっ・・魚がいたのね・・・・

2号、海は塩水と砂が嫌だといっていたが
川では砂が付いても、最初は嫌がったが
次第に気にならなくなった。

次は海に行こうと誘ったが
「保育園に行く!」といって拒否した。
いつもあらゆる言い訳を考えて
保育園に行くのを嫌がるくせに・・・
そんなに嫌なのか!!塩水!!

見ていると楽しそうだったので
私も水に入ってみた

     ∑( ̄皿 ̄;;)

心臓麻痺を起こしそうな冷たさ!!
アンタ達!よく平気で入っているよ!

平気!平気!
しかも、ずーーーーーーと・・・

よく見ると2号、唇が真っ青・・
いかん!
上がるように言うと
2号・・・大きな石に抱きつき暖をとり
私に石を体に乗せろと言う

確かに暖かい・・・

岩盤浴か・・・Σ(゜Д゜)

恐るべし4歳児の知恵・・・。

私も真似をしてみた・・・・

んん~気持ちい。o*(O´∀`O)*o。

今日は暑かったのか、暑くなかったのか
川は涼しいので分からない
しかし、川の水に胸まで浸かるのは
根性がいると言う事が分かった・・・

っで帰ると、母はあと片付けが待ってるよ~ん359
それでもって、だれも手伝ってくれないのさ!
本当に男っていいよね~

身一つで・・・

てな事がよく分かる行楽はやっぱり
行きたいような。。
行きたくないような・・・・

えっ!!また??
「ええっ~今日も出番なしかよっ~359男だからかっ!!

あっ~ゴメン、ゴメン!今度は絶対グリたちの話題にするからさっ・・・
許してね~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

スポンサーサイト

comments

こんばんはー、リーナさん

岩盤浴、超笑いました!
岩盤浴って表現がおかしくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2号くん、風邪引いたりしてませんかー?
男性陣は楽しい行楽だったようですね(;´▽`A``

ところで、グリちゃんの画像にあるおもちゃは、
みんな既製品ですか?
見たことないのが沢山あるので…。
お手製?

一番右側にある、革の紐にぶらさがってる、
カラフルな編んだようなボール、
この前行ったペットショップで、猫用(だったかな?)
の売り場に似たようなのがあって、
ゴム製だったんですが、
これは鳥にもいけるのかなって思いながら、
結局やめたって事がありました。
同じ物ですかねー?

やや飼い主 様

こんばんわ~!!

岩盤浴、まだ行った事がないのですが
こんなもんかな~なんて想像しちゃいました。

冷えた体に熱くなった石が気持ち良かったです。(ラッシュガードの上からですが)

2号は行く前から、鼻水ズルズルでしたが
『おバカは風邪をひかない』を実証するような
子なんで大丈夫だと思います。
あまりお医者にかかった事がないのです。

おもちゃは寄せ集めです。
1部を破壊するだけですぐに飽きてしまうので
パーツだけを買ったりして
寄せ集めて作りました。

「カラフルなボール」
そうです、ゴム製で『スパゲティーボール』というものらしく
こんぱ○で買いました。
きっと同じだと思いますよ。
http://www.birdmore.com/cgi-bin/shop/shop.cgi?mode=koumokumore&koumoku=020

ここに載ってます。

グリとアンディように2つも買ったのですが
2羽とも興味なし・・・

グリはベルの付いたおもちゃが好きなようで
もっぱら、齧ったりとかでなく
小突きまわす、サンドバック代わりになっているだけ・・

まともに遊んでくれる物がなく
興味を持ってくれる様に、創作するのですが
ダメです・・・。
半自作なんで、センスなくて恥ずかしいです・・。

とにかくグリは「新聞紙がすきィ~!」ってな感じです・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
