スポンサーサイト


今日は何の日~♪

相変わらず・・夏休み・・
当たり前か・・・・日本中の学生は夏休み・・だよね

夏休みの研究を進める為に
1号の尻を叩くが、一向に進まない。

もちろんテーマはズバリ→ これっ!
かいこ

おかげで、鳥達と遊ぶ時間がないのよ。

エクセルで研究の記入用紙を作成し、資料を揃える。
図書館でカイコに関する書籍を借りてくる・・。

母が一生懸命やってどうするっ!ヽ(`Д´)ノ
って感じだが、どうしようもこうしょうもない・・・・

半ば母の研究になっているのが現状・・
意地だね。。もう・・ホント (>□<;)

で、
今日は何の日?
そ~んなの分かる分けないないよね。
そりゃそうだわ。。

10回目の結婚記念日

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


な~んてね。『祝』って事もないけど
10年続いたよ。

それで身内で外食って事になって
店探しに困って考えた所が休み・・仕方がない

つぎっ!

次も休み・・・。ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

2件も振られた我が一族・・・

あっちにウロウロ、こっちにウロウロ

総勢12人の飲食店難民 i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

3軒目でようやく食事にありつけたのであった。

旦那のお父さんとおかあさんに
観葉植物とバラの花束を貰ったよ!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  嬉しいよ・・

もっといい嫁になるよ~!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

っで、最近、私が出かる準備をして部屋の
ドアの前に立つとグリが

私の声で
『行くよ!!』という。

旦那が出かけようとすると

旦那の声で『行くよ』という。

よく見てるし聞いているのね・・。言い方がソックリ。

2号はチョッピリアレルギーがあるのか
よく「背中をかいて」と言う。

そしたら最近「かいて!かいて!かいて!かいて!・・・・」と連発。
しつこい2号ソックリ。。笑ってしまうよ。

部屋の外からグりの独り言聞いたら
2人~3人(我が家族の声)で呼んだり、返事をしたり
笑ったり、怒ったり、話が盛り上がっているように聞こえる。

泥棒は入らないかな??

ところで、7月6日の記事に出てきた
伯母の友達に家の前で会った。

この前(7/6以前)に会った時は、避けるような素振りだったのに
今日は、私の顔を見て満面の笑みを浮かべてるのよ・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

どうも誤解が解けたらしい・・・

そりゃ可笑しいよね・・・

だけど、私の顔を見て笑うのはやめて下さい

            犯人はコイツですから・・・・
何?なに??
    「えっ??なに?なに??」 (゚Д゚≡゚Д゚)?


 

スポンサーサイト

comments

.:☆゚.★ネ兄★:☆・。

結婚記念日おめでとうございます~(^只^)10年ですか…10年たってもみんなでお祝いとかステキですね☆羨ましいです(*^ω^*)
宿題かぁ~…私も小学生の頃は親任せだったなぁf^_^;いずれ自分もそんな立場になるかと思うと(-"-;)あと2年後…考えたくないですね(笑)。

ありがとうございます・・

さや様

こんにちわ~!!

うちの身内は集まるの好きなの。
いつもこの位の人数で団体行動になってしまうのです。

子育てに追われて10年たってしまいました。
嫁とか妻より『お母さん』ですね・・・

あと2年後には。。。
ふふふっ・・・(。-∀-)

なーんて、うちなんか2人だから
ダブルだよ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
