スポンサーサイト


酸欠状態・・・・

みなさん・・・・こんばんわ・・・・


夏休みも残りあと僅か・・・

研究もカキョウに入りもう倒れそうです・・ε=\__(ΦωΦ)_ 

本当にあと少し。。。

もう2度とこんな生き物の観察などやらない!!


深く、深く思うのです。。。

来年は工作か、感想文か習字に。。。

今日、昼。近くで火事があり
煙が物凄く、一酸化炭素中毒になりそうでした。

友達の家の前が隣接する5件を巻き添えに全焼。
友達の家が心配だった。

又風に乗ってくる煙で鳥達の事も・・・。
火災

窓を開けると余計に煙が入ってくるし・・
開けなくても煙たいし・・・。
火事は1時間位で鎮火した。


現在(午後10時)、1号、研究まとめ中。(´・_・`)

私が怒る度にグリが細くなる。
アンディはマイペース。

こんな物を買ってみました
なーんだ??
話に脈略がなく申し訳ない・・・
頭が回らないのだ。

今日は現状報告まで・・

早く休みよ終われ。。。いや宿題を終わらせろぉ~ (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

スポンサーサイト

comments

こんばんはー、リーナさん
お疲れ様です(;´▽`A``

今日、夕刊を読んでたら、都内では1週間夏休みを短くして、
今日から登校してる区があるみたいな記事が出てたんで(あたしが子供なら大ブーイングだな)、
そういえば、リーナさんとこの1号くんの研究はどうなったかなーって思ってました

私は子供がいないので、
どっちかって言ったら1号くんの側って言うか、
まぁ、この時期はそんなもんだよね(´∀`*)ウフフみたいな…
お母さんにしてみたらとんでもないんだろうけど(;´Д`A ```


パーチ、二羽で随分大きさが違うんですねー
びっくり
ウチ、ドピンクです
毒々しいのだ

こんばんわ~

やっと研究、終了です。
今日から自由の身になりました
喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

早く休みが終わって欲しいが、宿題終わらず。。コレも困るな~

1週間早く終わった小学生・・
やっぱ可哀想かな・・暑いし。

私も何もしない小学生だったけれど
こいつよかもっと計画性があってシッカリしていた(本当か??笑)と思います。
うるさいのもイカンと思いつつ・・・です。

パーチ、コンクリートじゃなく木に砂が付いているものです。

派手だととまってもらえないと思ったので
落ち着いた色にしました。

460gと52gだからパーチもこれ位
差があるのです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
