

予定外

やった~ !!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

夏休み 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

長かったよ・・・本当に。

結局、研究は26日までかかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして27日、1号、柔道の団体戦に出場。
朝っぱらから、きっと食べないで
お持ち帰りするであろうお弁当を作り

7時半、2号を引きずり道場に集合。
車で1時間半かけて、会場に。

きっと1回戦で終わるから
近くのアウトレットモールでお買い物なんてお気楽だった。

1号達どう見ても体格も顔つきも、髪型も弱そうで
すでに負けている・・・。(;^ω^)

2号にも「今日はすぐ帰るからね~」なんて・・・・

ところがどうしたものか、2回戦進出。
食べる予定のないお弁当を食べる事になった。

2号、不機嫌。。。(# ゚Д゚) ムッキー ←帰りたいばかり・・・

団体戦は5人。
1回勝つと5人の結束はますます固くなり闘志に燃える。
       (:::.`∀´)===m==<|::::::

予想もしなかった3回戦出場。

これに勝てばベスト3に確実に入る事が出来る。

そして準決勝まで進出したが敗退・・

よく頑張ったよ ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

県大会3位
入賞

しか~し2号、
限界を遥かに超え怒りまくり
表彰式が終わり現地で解散したのは5時半を超えていた・・(゚д゚lll)

アウトレットどころでなく
持参した全ての食料を食いつくし
超不機嫌な2号。

2号のおかげで試合を見てる場合じゃなかった。
いつも1号の行事に連れて行かれ
思い通りにならない時間を過ごす2号・・・・
思えば不憫だな (。´・ω・`。)

車をすっ飛ばして帰ると7時・・・。

28日は海に行くのだ!
こんな展開になると思ってなかったので
なにも用意していない。

宿も取っていない・・・
どうする  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
