

久々に・・・

こんばんわ~ (。・ω・)ノ★.

昨日、買い物に行ったらナンパされたよ σ(*´∀`*)ニコッ☆

何年かぶり???

いや、結婚して10年だから、何年かじゃないね~・・・

しかも外人。。

はじめに、英語が分かる?って聞いてきたの

日本語が話せない??人

買い物していたから(子供の物)

売り場が分からないのかと思って・・・

定番で少しなら分かるって答えたよ。

何を見ているの?
コレは何?

どこから来た?とか結婚してる?とか
ちっとも売り場がわからないとかっていう事言わないんだよ

子供はいるのとかさ、色々聞いてくる
そんで「友達になって」って言い出した。

なんだナンパかい!( ゚Д゚)イッテヨスィ
早く気づけっ!て感じだけど・・・・・
この年になってナンパされるなんて思ってもみなかったしさ・・・・

結婚してるっていってんでしょ!!
そしたら、幸せか?って
とっても幸せだよって答えてやった。

友達は?? ←しつこい!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
たくさんいるよ!!

友達になって!
ダメ!

どうして?だから~結婚してるんだって!!!!
仕事が忙しいから←英会話なんでこんな答えしか出来なかった

どんな仕事しているの??
僕は車関係なんだよ  

あのさ~他にいないの??
声かける人・・・・。
英会話レッスンが出来たけどさ。

怪訝な顔をすると諦めたようだ。

同じ店内にいた旦那をさがし

「外人にナンパされて色々聞かれた」と言って後ろを振り返ると
さっきの外人・・・・・
旦那がいると分かると
ささっとどこかに消えてしまった。

旦那に「アンタ英会話出来るの???」
なんて言われてしまった  il||li (OдO`) il||li

私だって少しは分かるよ。
2号が英会話に通っていた時も
カナダの先生とよく話していたもん(2号、訳があって英会話をやめた)

んん~これが生の英会話レッスンだ~
沢山会話が出来たよ
身になるね・・。

私の周りにあまり英語圏の人がいないんだよね
ポルトガル圏ならワンサカ・・・ (´・ω・`;)


鳥の話題をしないとグリが怒るので
ちょっとだけ・・・・

毎日、ドライヤーを使うのだが
使いだすと、グリが・・・・・・

途端に羽根をバサバサさせる 

(゚Д゚ )ハァ?

なんだか体中か痒くなるモヨウ・・・

あっちもこっちもカイカイ359ってな感じ。
変でしょ????

それだけ

「えっ???それだけなのかっ359
              もっとオイラのこと書いてくれ!!」





        


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
