スポンサーサイト


捨てる神あらば拾う神あり

「捨てる神あらば拾う神あり」

覚えているでしょうか。。。
悲しい出来事・・・・

私のお気に入りだったPRADAのバック・・・・
夏に使おうと思ったバック・・・・


夏前に使わず終わった・・・・

そう。。
コレ↓
すきすき大好き!
これよりしばらくグリとアンディのおもちゃになった
一緒に
しかし、すぐに飽きて見向きもしなくなった・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

それでも最近まで

もしかしたら又遊んでくれるかもと

淡い期待を持って、捨てられなかった・・・っていうより
未練タラタラだった・・・(*´∀`)「ハハハ。。。」

鳥グッズの物入れとと化したPRADAのバック・・・

ある日、旦那の従兄弟がやって来た。
そのバックを見ると

「イケテル(!☆´□`)サイコォォォー♬♬ 」と絶賛してくれた。
最近はクラッシュが流行っているからな~

おばさんがクラッシュもんを持っていると
「ビンボー臭く」見えるが
若者がクラッシュもんの服や持ち物を持っていても
なぜかビンボー臭く見えない・・・・。

そのカバンがPRADAと分かると
彼の中でいっそう 
かっこいい ( ・∀・)イイ となった。

「男が持ってもイケテルかな~」
「イケテル!イケテル!」←私 

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

で、彼のカバンとなった・・

これであの未練たらたらだった
PRADAのバックとさよならできたのだった。。YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!

たっしゃでナ~ (=゚ω゚)ノ

グリが齧った・・・

と教えたらビックリしてたけどね・・・・

んっで。。。先日のコレは↓
とうとう切れた
とうとう切れた・・・

ついでに「おやすみカバー」
グリはかけられるのがキライ
これも齧られた・・・・( ;∀;) カナシイナー

いたずらアンディ
ついでにアンディ
お願いだからヤメテ・・・  ヽ(;´Д`)ノヤメテ

ブログを書いていても勝手に画面がスクロールしていくよ~

向こうのマウス(青)は最近買ったのだが
言う事をきかないので(不良品??)
一度捨てたのだが

アンディがいたずらをするので
ダミーにしたが騙されず・・・(´・ω・`)

「アンディ!ブログが更新出来ないよ!!」ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

comments

へーーーー(@@

ボロボロの洋服を着ている人は見ますけど、バッグもクラッシュもん流行ってるんですね(@@
すっかりオバちゃんになって、最近の事が分かりません(^^;;

でも、喜んでくれる人がいて良かったです(^^;;
確かに高級バッグのクラッシュものってイケてるかもー♪

鳥さんってPCが好きですよね(^^;;
うちは鳥さんが出ている時はPCは無理です(--;
勝手にキーボード叩くし(謎の文字が打ち込まれる)、マウスやコードは齧るし、キーボードに糞も落としてくれるし・・
マウスを持つ手の上に居座ったり、キーボードの上で羽繕いを始めたり・・(--;

ちなみにマウスは2代目です(TT)

杏子様

こんばんわ~

カバンのクラッシュもん流行っているのか定かではありませんが

ブランド物をわざとクラッシュさせたと思ったらしく彼のツボにはまったらしいです。

きっとカバンも第2の人生(?)を送っていることでしょう・・・

今度あったら世間的にはイケていたのか聞いてみます。

私だったら恥ずかしくてもてない物を
カッコイイと言ってくれて嬉しいような
理解できないような気持ちでした。

うちは2羽ともマウスパットが大好きで
変えても変えてもすぐ齧られます。

マウスのコードも齧られビニールテープで補修・・・。
マウスも使い勝手悪さ等で何個もお蔵入り&廃棄です。

不思議と使ってないマウスパットやマウスでは魅力がないのか齧りません・・・。

何度も齧られるのに学習しない飼い主です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
