スポンサーサイト


いたたたたッ~(TдT)

昨日は2号が保育園が市の行事で鼓笛を披露し、
その後、従兄弟の家に遊びに行ってしまったので

土曜から約2日、鳥達とあまり遊んでやらなかった。
結果、部屋には人気がなく静まり返っていた。

そこで、昨夜帰ってきてから
グリをケージからだし、ほお擦りしようと思い
顔を近づけたら・・・・・・

 「ガブッ~!!!359」 ときたよ・・

  。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

やられた・・・・・あごに食いつかれた・・・・

           血がタラ~リ il||li(つ∀-;)il||li イタッ…
                                   鏡を見ると。。。

            あごに  
「い」 の字の傷が・・・・

カッコワル・・・どうしよう。。
普通には付きようもない傷。。。

あまりの痛さに激怒した私は
流血したままグリをケージに入れようと
手を差し伸べると・・・・

「ガブッ!」 ・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
次は右中指、第2関節付近をやたれた・・・・

身までいってるよ~・・・・
切れた皮膚の間からお肉がプックリ・・・

血をタラタラ垂らしながら
グリを捕まえると・・

グリが「ぎゃあーーーーーーー!!!」

それを見ていた子供達・・・・

「お母さん。。血・・・血が・・・グリがぎゃー・・・」(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

わけ分からん・・・

グリをつかみながら
「噛んじゃだめでしょ!!!痛いんだから!!!
    もう遊んでやらない!!!出してやらない!!」

グリ・・・ブルブル・・


それでも今日、朝から「お買い物にいってくるわ」から始まり
昨日の事は根に持っていない様子。
それどころか、2号が園に行く時には

「行くよ!」と声をかけたり
2号が「いってきます」と言うと
「はァーい!バイバイ!」と上機嫌・・・。

えっ?
 「寂しかったぜ・・・ゴメンよ・・かあちゃちゃん・・・」

寂しかったんだよね。。ごめんね、グリ
記事を書いている間ずーとべったり腕にのって大人しくしているグリ。

それにしても昨日の子供たちのリアクション楽しかったな~( ^∀^)

顎の傷、グリを知る保育園の先生に
「やられた???」 (σ´∀`)σ  と言われちゃったよ。

他の人は何の傷だと思うのだろう。。。

この「い」印・・・(´∀`||)

スポンサーサイト

comments

可愛い(^^)

グリちゃん、寂しかったんですね(^^)
噛まれるのは痛いけど、原因が分かると、ちょっと可愛いって思う。
うちに愛情表現の不器用な仔がいるので、何となくグリちゃんも、そんな感じなのかな~って思うと愛しくなっちゃいます。

でも顎に「い」印は・・(^^;;

それにしても、リーナさん強いーー
流血しながら、グリちゃんをつかむなんて!
グリちゃん、ブルブル震えてたの?(^^;;
そしてお子さん達が大騒ぎ(^^;;

お疲れ様でした~

でも仲直り?できたみたいで良かったです♪
もう信頼関係が出来上がってるんですね。

杏子様

今日も数人から「どうしたの?」と聞かれ恥ずかしい思いをしましたが
普段、とっても賑わしい我が家。
2日も静かなんてめったにないので
そうとうストレスだったようです。

寂しくて噛み付くのはやめて欲しいです。
素直に甘えて欲しいのですが・・・・
グリには無理ですね~・・・・・・。

そういえば、杏子さんも噛まれていましたね。

現行犯で怒らないと意味がないので痛いのを我慢して怒りました。(痛い怒りの矛先かも)
怒るとグリは震えます。(笑)
アンディは目をつむってしまいます。

その仔によって反応が違って面白いですね。

子供達はあっけにとられてました。

とりあえず信頼関係はあるみたいで助かってます(*^-^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
