

成長

先日、新聞社の人に取材されましたが
近日、新聞に載るそうです。

親子で道衣を着て写真を撮ったのですが・・・ボツでした・・。
子供達だけ・・・親は要らなかった模様・・・・。


どんな写真がでるのでしょう。

1号の通っている道場出身者の中で
今年の国体レスリングにて優勝した者がいる。

彼は将来オリンピックに出たいという。
現在プロレス団体からも声がかかっているが、
世界を目指しているので、断り続けていると言う。

又、全日本女子柔道には必ず出来る彼女
ユニバーシアードでも優勝。
前、道場に来た時は「カイロに行く」っていっていたな。

カイロに行った子(人) もいればサマワに行った子も
これから世界に挑む子も 。。

1号はこの子達に指導を受けたりといい影響を受けている。
今、世の中が変な方向に進んでいるように思える。

1号、2号よ・・頑張る先輩達をみて真直ぐに成長しておくれ・・


皆、大きくなったね、成長したね。。。感慨 (^∀^)

成長したと言えば・・・・グリさん


とうとうバットで水浴びしてくれました~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

バットを買って良かった~!気に入ってくれて良かった~

こんな感じ (離れた所から撮影)
どれどれ
「どれどれ・・今日は天気もいいし、入ってみるか!」
トポン。。
    「いい水だね~気持ちいいぜ~!!!」
うりゃうりゃ!
      「うりゃっ!うりゃっ~!」


延々30分も遊び続け
1L以上もの脂粉混じりの水を撒き散らしてくれた・・・・・

楽しかったね!グリ・・
なぜ今までしようとしなかったのか????

後始末が大変だけどどんどん水浴びしていいからね~ d(・∀<)

んん~やっぱり毎日は嫌だな・・ ( ̄へ ̄|||)
           ↑
          本音


comments

グリちゃん、水浴び堪能してますね!
写ってるジャングルジムはお子さん用ですか?
こんなとこで鳥を遊ばせたら、さぞかし鳥は楽しいんだろうなー(´∀` )

あ…、リーナさん、いらなかったんですか(;´▽`A``
新聞、載ったらUPして下さい~(・∀・)

やや飼い主様

こんばんは~ (゚∀゚*)ノ

子供用でしたが子供も大きくなり
現在はグリ専用になりつつあります。

お互いに牽制?譲り合って??遊んでいます。
大きいので捨てたいのですが、
まえに買った(4/13参照)キングタットにいまだになじんでくれず。。・゚・(つД`)・゚・

はあ・・・写真、私は不要だそうで・・・
載ったらうpしまーーーす。

すごいっ

自分で水浴びしてる(@@;;
今まで、水浴び嫌いだったなんて信じられないです。
グリちゃん、可愛いーー♪
あのジャングルジムも良いですね(^^)
うちもパットに水を入れて置いておこうかなー♪
あーでも部屋が水浸しかぁ(--;

杏子様

こんばんは!

いや~ホント7年目にして初めて自ら水浴びをしてくれましたよ。。。
嬉しいです。
気温が下がりあれ以来してくれませんが
又気が向いたらしてくれると思ってます。

バットの下に新聞紙かタオルを敷くと被害は少ないと思います。

ジャングルジムのあるおかげでキングタットになじんでくれないんです・・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーナ

Author:リーナ
あふりかんぐれいのグリにようこそ!
ヨウム仲間が沢山出来ると嬉しいです
グリ  99年4月生 BII出身
アンディ05年5月生 沖縄出身

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
